TOP > 電子書籍 > ふたごわずらい

フタゴワズライふたごわずらい

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/ガールズラブ
出版社 一迅社
ふたごわずらい

シリーズ作品

  • 385円/350pts
    双子の姉妹「伊澄アコ」「伊澄こまち」。二人と周囲の人々の、過去への「追憶」と未来の「消息」を収録した「ふたごわずらい」の番外編。全編ここでしか読めない新規描き下ろし。 「追憶」潔癖で「正義の味方」な先生、大沢麻紀。彼女が「正しさ」に執着するようになったのには、一人の少女・上代結との出会いと、すれ違いがあった。 「消息」アコとこまちが「仲直り」をした少し後、二人と幼馴染の雪は3人でケーキを食べに行く。しかし、不自然な二人の様子に違和感を覚える雪。なんだか二人の距離が妙に近いような…。
  • 660円/600pts
    「伊澄アコ」と「伊澄こまち」は双子の姉妹。アコが「大沢麻紀」先生に想いを寄せていると知ったこまちは、帰り道で麻紀に告白をする。それを嬉々として話すこまちを、アコは拒絶。二人の心はすれ違い、お揃いのリボンを外してしまう。翌日、幼馴染の「上坂雪」が二人を心配する中アコはアパートに来るよう麻紀に誘われ…。いびつな姉妹の愛。双子の絆を結び直すジュブナイルストーリー、完結。
  • 660円/600pts
    「伊澄アコ」と「伊澄こまち」は双子の姉妹。幼いころから通じ合っていた二人だったが、高校3年生になってからアコは漠然とした違和感と不安を覚えていた。こまち以外に心の拠りどころを求めるアコは、放課後の教室で副担任の「大沢麻紀」先生に強引に詰め寄りキスをする。しかし、妹のこまちが向かいの校舎からそれを見ていて…。いびつな姉妹の愛。青春の終わりに、絆を結び直すジュブナイルストーリー。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP