TOP > 電子書籍 > 中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。

チュウゼンジセンセイモノノケコウギロクセンセイガナゾヲトイテシマウカラ中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    「ドッペルゲンガー」―― 自身のドッペルゲンガーを見た者は近い将来に死ぬ。 日下部栞奈の友人・佐伯花代は 自分、そして母と妹のドッペルゲンガーまでをも目撃してしまった。 怯える友人を心配し、中禅寺先生に助けを求めた栞奈だが 先生は「自分の力で解決しなさい」とつれない態度。 栞奈は友人を助けることができるのか――? 更には母娘にわたり"神隠し"が起きる怪異にも遭遇し…。 不機嫌講師とはねっかえり女子高生コンビがおくる 学園青春怪異奇譚、第3弾!!
  • 660円/600pts
    「青マントの男」――人を殺し、バラバラにして持ち去る怪人。 それを見たものは次の犠牲者になってしまうという――を目撃してしまい慌てる高校二年の日下部栞奈は、偏屈でいつも不機嫌そうな中禅寺先生を頼る。事件を調べていく中で、栞奈が「青マントの男」を目撃した場所で拾った財布の中身が偽札であることが判明し、事件はますます深い闇を見せていくのであった――。 しかめっ面講師とおてんば女子高生のコンビが挑む 学園青春怪異譚、第2弾!!
  • 660円/600pts
    学園×怪異×ミステリー 新制高校二年に進級した日下部栞奈は国語の新任講師・中禅寺秋彦と出会う。 中禅寺先生はいつも不機嫌な顔で本を読んでいた。 教師と生徒のコンビが、次々と起こる奇々怪々な事件たち ――図書室の幽霊、青い紙 赤い紙、青マント――に立ち向かっていく! 昭和初期を舞台におくる学園青春怪異奇譚! 単行本第1巻!! ※電子版コミックス1巻にはマガジンエッジ2020年7月号に 掲載された『特別編 もし、皆が先生だったら?』も収録。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP