TOP > 電子書籍 > トラップ ~危険な元カレ~

トラップキケンナモトカレトラップ ~危険な元カレ~

コミック立ち読み
4巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/恋愛/サスペンス
出版社 講談社
掲載誌 パルシィ
トラップ ~危険な元カレ~

シリーズ作品

  • 715円/650pts
    異常な元カレ・氷目崎(ひめさき)に誘拐され監禁される菜穂(なほ)。菜穂を救い出すため、婚約者の八島(やしま)と菜穂の先輩の松岡(まつおか)が氷目崎の実家へと向かう。しかし、そこには氷目崎によって周到に準備された罠が…! 菜穂を苦しめる異常な元カレによるリベンジポルノの結末とは…!?
  • 660円/600pts
    会社員の菜穂(なほ)は、優しく社内でも人気の高い先輩・八島(やしま)にプロポーズされ幸せの絶頂にいた。しかし、別れたはずの元カレ・氷目崎(ひめさき)が転勤してきたことから菜穂の地獄の日々が始まった。3年前に騙されて付き合い、監禁・拘束されていたことがトラウマの菜穂。その時に撮られた写真をばらまくと脅され、菜穂は氷目崎の言いなりになるしかなかった。先輩の松岡が力になってくれて菜穂は氷目崎から解放されたかのように見えたが、氷目崎の攻撃の矛先は松岡へ…! そして氷目崎の異常な行動はエスカレートし、ついには犠牲者が…!?
  • 660円/600pts
    会社員の菜穂(なほ)は、優しく社内でも人気の高い先輩・八島(やしま)にプロポーズされ幸せの絶頂にいた。しかし、別れたはずの元カレ・氷目崎(ひめさき)が転勤してきたことから菜穂の地獄の日々が始まった。3年前に騙されて付き合い、監禁・拘束されていたことがトラウマの菜穂。その時に撮られた写真をばらまくと脅され、菜穂は氷目崎の言いなりになるしかなかった。そんな中、菜穂は仕事に厳しい女性の先輩・松岡(まつおか)のチームに加わることになるが、氷目崎との関係を松岡に怪しまれ…。
  • 660円/600pts
    会社員の菜穂(なほ)は、優しく社内でも人気の高い先輩・八島(やしま)にプロポーズされ幸せの絶頂にいた。翌日、会社に拘束された裸の女性の写真が届く。顔は隠されていたが、菜穂は過去の自分の写真ではないかと心配になる。なぜなら3年前、異常な男に騙されて付き合い監禁・拘束され写真を撮られたことがあったのだった。そして会社に写真が届いたその日、菜穂の会社に転勤してきたのは3年前に別れたはずの異常な元カレ…!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP