TOP > 電子書籍 > 【新装版】それでも彼らは嘘をつく

シンソウバンソレデモカレラハウソヲツク【新装版】それでも彼らは嘘をつく

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/恋愛
出版社 小学館
掲載誌 サイコミ
【新装版】それでも彼らは嘘をつく

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    幼い頃についた嘘をきっかけに、"嘘つき"になってしまった百瀬は、思い悩んでいた。見栄を張るのをやめ、自分らしく生きることにした黒澤に対して、自分は嘘つきのままでいいのか、自問自答を繰り返すのだった…。そして、嘘をやめた百瀬は、黒澤への告白を決意する――。本当の自分は嘘が教えてくれた、感動の最終第3巻!! ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
  • 660円/600pts
    夏休みが終わり新学期が始まる頃、嘘の関係を続けている百瀬と黒澤にもちょっとした変化(!?)が訪れる。苦手な女子と少し話せるようになった黒澤や、なんだかモヤモヤする気持ちになりっぱなしの百瀬など、二人の想いがすれ違い始める――。嘘が織り成す、痛くて切ない第2巻!! ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
  • 660円/600pts
    困った人をほっとけない性格の百瀬はるかには秘密がある。それは、幼い頃についた嘘をきっかけに、「嘘つき」になってしまったこと。そんな百瀬の前に現れた黒澤直也もまた、嘘を抱えていた。そして、お互いの嘘を守るため、二人の秘密の関係が幕を開ける――。傷ついたり、傷つけたり、嘘が織り成す、等身大の青春ラブストーリー第1巻!! ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP