TOP > 電子書籍 > おかしき世界の境界線

オカシキセカイノキョウカイセンおかしき世界の境界線

コミック立ち読み完結
5巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/ヒューマンドラマ/伝奇・オカルト
出版社 小学館
掲載誌 裏少年サンデー
おかしき世界の境界線

シリーズ作品

  • 693円/630pts
    本来、「一部の人間」にしか見えない「黄泉の世界の住人」であるはずの龍が突如、東京上空に出現した。 世間が大混乱する中、研究者である父・龍磨から「千鶴の願いが具現化された」と聞かされた美涼は、真相を確かめるため千鶴に連絡を入れる。 ところが、千鶴から聞かされたのは“黄泉"と“現世"二つの世界の行く末に関する衝撃的な事実で…!? 『妻、小学生になる。』の作者・村田椰融が描く和風友情奇譚、堂々の完結!!
  • 693円/630pts
    お祭りの大舞台で素晴らしい歌を披露し、 人気者になった美涼を見た千鶴は、嫉妬心から美涼や他の人達に対して邪念を抱きそうになる。邪念を抱くことで相手を傷つけてしまう千鶴は、昔の出来事を繰り返さないように美涼と距離を取ろうとするが――!? 一方、裏で美涼の母を蘇らせる計画を企て ていた美涼の父・龍磨と旧友の庄司だったが、庄司の裏切りにより事態が急展開し…!?
  • 693円/630pts
    夏祭りの夜、美涼とワタルが二人きりで出かけているのを目撃してしまった千鶴。 不思議な力を持ち、無意識的に邪念を抱いた相手を傷つけてしまう千鶴は、 心を落ち着かせるため、二人を観察することにしたが…!? 一方、美涼の父・龍磨はHIMICOを使った綿密な計画を企んでいるようで…?
  • 693円/630pts
    感情の起伏が乏しい少女・美涼と、妖が見える不思議な少女・千鶴。お互いの心の内をさらけ出すうちに友達になっていった二人だったが、千鶴は自分の「呪い」のことだけは美涼に打ち明けられずにいた… そんなある日、ずっと千鶴に「人と深く接してはいけない」と言い続けてきたお婆ちゃんが「私に会わせな」と言ってきて…!?
  • 693円/630pts
    私と違う世界を見ている、友達。 美涼は淡泊な家庭の教育ゆえに感情の起伏が乏しく、友達がいなかった。 千鶴もまた【人ならざる世界の住人】を見ることができる力のせいで気味悪がられ、友達と呼べる人はいなかった。 二人は友達になり、仲を深め、お互いの住んでいる世界を知ることで親しくなっていくが、やがて踏み込んではいけない領域まで達してしまう。 住んでいる世界が次第に二人を引き離そうとする。でも、友達でいたいという思春期のわがまま…… 絶対に相容れない境界線。どこまで踏み込めるのが友達なのか?親しくなることで自問自答を繰り返していく葛藤―― 『妻、小学生になる。』の作者・村田 椰融(むらた やゆう)が新たに描く、女子高生二人の和風友情奇譚、開幕。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP