TOP > 電子書籍 > パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき(コミック)

パーティーカラツイホウサレタソノチユシジツハサイキョウニツキコミックパーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき(コミック)

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/ファンタジー
出版社 双葉社
パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき(コミック)

シリーズ作品

  • 704円/640pts
    落ちこぼれと蔑まれ、パーティーを追放されてしまった治癒師のラウストは、武闘家の美少女・ナルセーナと仲間になり、変異したヒュドラを倒すまでに急成長する。今度は、兄弟子であるジークと共に超高難易度魔獣・フェニックス討伐に挑むことに…! 絶好調!「小説家になろう」発の大人気ファンタジー、第3巻!!
  • 693円/630pts
    落ちこぼれと蔑まれ、パーティーを追放されてしまった治癒師のラウスト。彼は、武闘家の美少女・ナルセーナと仲間になり、その力を開花させていく。 そんなラウストたちの前に、かつてラウストを追放したパーティーメンバーが「パーティーに戻らないか」とやってきて…。 絶好調! 「小説家になろう」発の大人気ファンタジー、第2巻!!
  • 660円/600pts
    初級魔法《ヒール》しか使えない治癒師のラウストは、クエスト失敗の責任を取らされてパーティーを追放されてしまう。どんなに努力しても欠陥治癒師と蔑まれ、顧みられなかった彼に声をかけてくれたのは、武闘家の少女・ナルセーナで…。虐げられていた治癒師が、自らを認めてくれる仲間を得て成り上がる――!「小説家になろう」発の大人気ファンタジー、コミカライズスタート!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP