TOP > 電子書籍 > 【新装版】イグナイトエイト

シンソウバンイグナイトエイト【新装版】イグナイトエイト

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/ファンタジー
出版社 小学館
掲載誌 サイコミ
【新装版】イグナイトエイト

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    フォルティス率いる獣毛族の勢力に対抗すべく、硬殻族との共闘を提案されるレクス達。しかしそれは、同じ獣毛族であるアミクにとって、同族への反逆を意味していた――。種族同士の戦いはさらに激しさを増し、影を潜めていた種族達も続々と表舞台へ現れ始める!果たしてこの戦争の勝利は誰の手に…!? ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
  • 660円/600pts
    魔女との初戦闘をなんとか切り抜けたは良いものの、魔術をまともに使えないレクスは大きな課題を残した。 ヴィクトリアのスパルタ指導を続ける内、レクスは己と対面する。 「何のために強さを求めるのか」 その答えを見つけた時、芽生えた新たな力とは――!! 俊英・Ryota-Hが贈る、王道バトルファンタジー第2巻!! ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
  • 660円/600pts
    そこは天高くそびえる塔のもと、様々な種族と国々が栄える異世界。 心に深い傷を負った亜角族の少年・レクスは、人間たちに捕らえられ、血闘場の剣闘士として闘いの日々を送っていた。 そんなレクスの前に現れたのは、彼の運命を変える「魔女」で…!? 期待の俊英・Ryota-Hが贈る、王道バトルファンタジー開幕!! ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP