TOP > 電子書籍 > フットボールアルケミスト

フットボールアルケミスト

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/スポーツ
出版社 白泉社
掲載誌 ヤングアニマル
フットボールアルケミスト

シリーズ作品

  • 715円/650pts
    戦いはスタジアムの外から始まっている―。先崎と契約する期待の若手・沼田啓太が試合に出れない理由はライバル代理人の妨害にあった。クラブ会長に賄賂を送り自前の選手を獲得させ、監督の弱みを握り選手起用も意のままに操る。ドイツ2部・アルスターSVを牛耳るカリスマ代理人シュバルツの牙城を崩すべく、シュバルツと監督の過去の接点を辿った先崎がたどり着いたのは、とんでもないスキャンダルだった…!スポーツライター×気鋭のサッカー漫画師が贈る代理人マンガ・第3巻!
  • 715円/650pts
    衝撃、海外移籍編―。先崎が移籍を手掛けた期待のホープ沼田啓太はドイツで思わぬトラブルに見舞われていた。先崎を敵視する代理人シュバルツが、沼田の移籍を妨害しようとクラブ&選手に働きかけていた。練習に参加させてもらえず、チームメイトにも無視され、ピッチ内外で足を引っ張られる沼田。異国で孤独な苦闘を強いられたサムライを支えられるのは代理人しかいない―。先崎&リサがドイツサッカー界で奮闘、コネ&しがらみを打破できるか…本田圭佑選手も注目の新機軸サッカー漫画、第2巻!
  • 715円/650pts
    フットボール代理人。彼らは選手に代わり契約や移籍を執り行い、スター選手の移籍を実現させると天文学的な金額を動かすことも。サッカー選手の兄を持つ女子大生の夏目リサは「金の亡者」と悪名高い代理人・先崎恭介の事務所のインターンとして採用される。それをきっかけにリサは魑魅魍魎の世界へ踏み出した。試合に出たい選手、戦力が欲しいクラブ、その間をつなぐ代理人―。日本人選手の海外移籍、自分の野望とクラブへの恩義に揺れる選手に代理人は何を語るか。若手ブラジル人選手獲得の裏で会長と代理人の間で動く黒いお金、果たして正義はどこにあるのか。業界騒然、フットボールを裏から牛耳る代理人の真の姿を描く。サッカー界の事情通と気鋭のサッカー漫画家のコンビが贈る第1巻。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP