TOP > 電子書籍 > 転生王女のまったりのんびり!?異世界レシピ

テンセイオウジョノマッタリノンビリイセカイレシピ転生王女のまったりのんびり!?異世界レシピ

シリーズ作品

  • 440円/400pts
    幼女の姿で異世界に転生したヴィオラは、美味しいご飯でリヒャルトと皇妃の親子仲を深めようと、皆をピクニックに誘う。転生前の知識を生かしたお弁当を持参すると、見たこともない料理に一同驚き! しかし、その美味しさに会話が弾み、リヒャルトと皇妃も普段は見せない母と子の表情に。体調不良で公務を休みがちな皇妃だったが、ヴィオラとリヒャルトが支えてくれる心強さもあって、皇妃の務めを立派に果たそうと意欲を見せる。皇妃が元気になって良かったと帰路についたヴィオラだったが、道中で何者かに誘拐されてしまい――!? 帝国内で巻き起こる陰謀と黒幕の正体とは? 衝撃の第2巻!!(この作品は電子コミック誌Berry's Fantasy Vol. 11・14・16・18に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    実家の洋食屋を継ぐため、料理人を目指している咲綾。ところがある日、事故に遭ってしまい……目覚めると、金髪碧眼の美少女・ヴィオラ姫に転生していた! しかも、ヴィオラは義母に命を狙われている上、人質として帝国に送られることが決まっている不遇な王女だった。 帝国で生き延びる手段を模索していた矢先、ヴィオラの味覚を見込んだ皇太子・リヒャルトの頼みで料理を振る舞うことになって…!? 転生少女が繰り出す、異世界クッキングファンタジー! (この作品は電子コミック誌Berry's Fantasy Vol. 4・5・6・8に収録されています。重複購入にご注意ください)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP