TOP > 電子書籍 > SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!

エスエヌエスデディスルツマタチカオモココロモブスバッカSNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/ヒューマンドラマ
出版社 ぶんか社
掲載誌 ストーリーな女たち
SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    「あの人、不倫してたらしいよ」 今日も昼下がりの奥様たちは、井戸端で、SNSで…ディスり合う!! 住民のほとんどがクローバー銀行員とその家族で、社宅状態のとあるマンション。 社宅妻たちが参加するSNSのトークルームでは、毎日のようにメッセージが飛び交う。 手塚奈々は誰もがやりたがらない社宅のリーダー役を買って出るが、それは浮気のアリバイ工作が目的で…!?
  • 660円/600pts
    「あの人、けっこう毒親よね…」 今日も昼下がりの奥様たちは、井戸端で、SNSで…ディスり合う!! 住民のほとんどがクローバー銀行員とその家族で、社宅状態のとあるマンション。 社宅妻たちが参加するSNSのトークルームでは、毎日のようにメッセージが飛び交う。 そんななかでも、岡田和子は偏った正義感の持ち主。 自分のことは棚に上げて他人の言動にいちいち突っかかり、独自の「正しい行い」を周囲に強要。 それは息子へも、SNS上でも傍若無人で……!?
  • 660円/600pts
    「意識高い系ブス、マジむかつくんだけどぉ!」今日も昼下がりの奥様たちは、井戸端で、SNSで…ディスり合う!! 住民のほとんどがクローバー銀行員とその家族で、社宅状態のとあるマンション。社宅妻たちが参加するSNSのトークルームでは、毎日のようにメッセージが飛び交う。重役妻の翔子が毎朝UPする自撮り写真に、トークルーム参加者たちは「平社員妻の責務」として褒めちぎったリプを送る……。しかし同時に【平社員の妻の会】のトークルームでは、翔子の言動とパンチの効いた顔をディスるメッセージの嵐で…!?
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP