TOP > 電子書籍 > 厄災が俺を愛してる

ヤクサイガオレヲアイシテル厄災が俺を愛してる

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/恋愛
出版社 小学館
掲載誌 裏少年サンデー
厄災が俺を愛してる

シリーズ作品

  • 750円/682pts
    世界で一番純粋で邪悪なラブストーリー完結 「人間の愛を知る」ことを望む悪魔・アイオーンと、 彼女に命を救われた少年・勘治。 幼馴染の少女・愛理の肉体を奪われ、 アイオーンを憎む勘治だったが、 街にあふれる悪魔との戦いの中で 徐々にお互いを理解し始める。 だが、肉体を奪われ魔界に閉じ込められたはずの 本物の愛理が現れて… 悪魔と少年の純愛譚、 ここに完結。
  • 650円/591pts
    ねじれた愛の行方は…異色オカルトバトル! 地獄の門が開き、街に悪魔があふれ出す。 その影で蠢く黒幕の存在も徐々に明らかに… 一方そのころ、主人公・勘治は愛する愛理の体と存在を奪った悪魔・アイオーンとやむを得ず行動を共にし、いくつかの戦いをくぐり抜けていた。その中で、憎むべき存在であるアイオーンの純情に気付いてしまい… ねじれた想いと愛が交錯する、異色のラブストーリー!!
  • 650円/591pts
    最もグロテスクな純愛譚が始まる! 喧嘩騒ぎの中で命を落とした少年・轟勘治。 幼馴染の少女・愛理は勘治を救うため 悪魔・アイオーンに己の全てを差し出した。 悪魔の望みはただ一つ「人間の愛を知る」こと。 そのためにアイオーンは愛理になり替わり、 勘治と愛をはぐくもうとする。 いっぽう勘治は、愛理を奪ったアイオーンに 激しい憎悪を向けるのだが…
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP