TOP > 電子書籍 > ホラー シルキー 禁忌怪談

ホラーシルキーキンキカイダンホラー シルキー 禁忌怪談

コミック立ち読み
7巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/ホラー
出版社 白泉社
掲載誌 ホラー シルキー
ホラー シルキー 禁忌怪談

シリーズ作品

  • 110円/100pts
    どこの誰かもわからないのに、見ただけで恋に落ちてしまうという謎のイケメンの噂が、ひらさか町に広まっていた。「ひらさか様の見廻り」という山本くんのおばあちゃんの話を聞いて眉をひそめていた小林さんの背後に忍び寄る影。翌朝、行方不明になってしまった小林さんを捜すべく、黄泉香は動き始めるが…?(36P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.9に収録されています。重複購入にご注意ください。)
  • 110円/100pts
    お騒がせニューチューバ―・神田守大吉が背負った「30代で死ぬ」という運命。それに気づいた黄泉香との間に芽生えた仲間意識。その狭間で黄泉香に好意を寄せる山本の心は落ち着かない。そんな不安定な山本の心に呼応したかのように不思議な霧が彼を包み、どこからか駆けてきた女の子と出会うのだった…。(36P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.8に収録されています。重複購入にご注意ください。)
  • 110円/100pts
    ひらさか町で黄泉香が浄化した筈の虚沼が消え、新たなホラースポット、不気味な雑木林になったという。そして新たな禁忌「必ずカップルで行かなくては呪われる」。その禁忌を解き明かすためにカップルの相手として黄泉香はお騒がせニューチューバ―ラッキー神田守を呼び出すが…?(36P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.7に収録されています。重複購入にご注意ください。)
  • 110円/100pts
    朝寝坊して近道を行こうとした犬上黄泉香に、「そちらに行ってはダメ」と警告する謎の美少女。その道は人の道ではなく獣や化け物が通る「ケモノミチ」でこの町の禁忌だと。そしてこの町を出て行けと黄泉香に詰め寄る。恐ろしい形相でケモノミチへ消えていく彼女の正体とは一体…?(32P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.6に収録されています。重複購入にご注意ください。)
  • 110円/100pts
    霊が視える心霊フィクサーの犬上黄泉香に、行方不明になった女の子を助けて欲しいとクラスメートが相談をしてきた。都会に憧れている友達のいない孤独な少女を連れ去ったのは誰か? 誰もが知っている禁忌、知らない人にはついていってはいけない。黄泉香は担任教師やニューチューバー神田守と協力して少女を捜そうと夜の街に出る。(38P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
  • 110円/100pts
    「虚沼。夜中にそこへ一人で行ってはいけない。そこには白い女がいて――」不気味な禁忌の多いひらさか町で神隠しを調査している心霊交渉人、犬上黄泉香。この町では禁忌を破ったら神隠しにあうらしい。そんな中、お騒がせニューチューバーが肝試しチャレンジでひらさか町にやってくる。(42P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
  • 110円/100pts
    「幽霊といじめはとてもよく似ている、どちらも見ようとしなければ気づかない――」転校生の犬上黄泉香は田舎の高校に転校して「いじめ」の洗礼を受ける。いじめに気づいてくれた教師・水沢先生から、この町は異様で陰湿で怖い禁忌がやたら多く、神隠しが多いことを聞く。例えば決して振り向いてはいけない「置いてけの道」。振り返れば何かに連れて行かれてしまう。陰湿ないじめとしてわざとこの道を通らせることもあるという…(40P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP