TOP > 電子書籍 > ホラー シルキー ゴーストD・J

ホラーシルキーゴーストディージェイホラー シルキー ゴーストD・J

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/ホラー
出版社 白泉社
掲載誌 ホラー シルキー
ホラー シルキー ゴーストD・J

シリーズ作品

  • 110円/100pts
    「あの世からのリクエストも歓迎」のブラッド・スリングの番組「アナザーワールド」にマットと名乗る人間が電話を掛けてきた。彼は以前ブラッドに頼まれてやらせをやった、ブラッドはインチキだ、と放送中に暴露してKTUN局は大騒ぎに。そして局のOBで系列会社の会長をしているジェイソンが調査にやってくる。彼はブラッドを謹慎にし、彼が本物か試すためにかつてKTUNに在籍したある人物を霊界から呼び出して欲しいという試験を課す…。(46P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.6に収録されています。重複購入にご注意ください。)
  • 110円/100pts
    T州の人気ラジオ局KTUNのD・J、ブラッド・スリングは霊界とコンタクトができる「ゴーストD・J」という触れ込みで、霊からのリクエストも受け付けていた。そんなある日、ブラッドは年配の女性リスナーにゴーストD・Jと名乗った事で怒らせてしまう。彼女は前番組のA.M.Mの常連リスナーで、気づかずに電話を掛けてきたのだった。凹むブラッドの前に以前から局内にいてこちらをずっと見ていた若い男の幽霊が話しかけてきた…。(40P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
  • 110円/100pts
    T州の人気ラジオ局KTUNの伝説的人気D・J、ドナルド・ウォーカーに代わってゴールデンタイムの番組を受け持ったブラッド・スリング。霊と会話できる、という触れ込みの彼には「ゴーストD・J」という異名がついていた。ゴールデン初日の番組内で「久しぶり」と話しかけてくるリスナーからのリクエストにブラッドの顔色は一変する。ルシンダ・モレノと名乗る彼女の名前はブラッドの死んだ彼女のものだった…。(39P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP