TOP > 電子書籍 > ライバルの旗

ライバルノハタライバルの旗

コミック
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/野球
出版社 ゴマブックス
ライバルの旗

シリーズ作品

  • 550円/500pts
    漫画界の大御所・つのだじろうが送る、熱血系の野球コミック! 女の子ながら、圧倒的なピッチングで男子少年野球チームを完封する投手・理子。 見た目も可愛く、エースで強打者。しかも野球部の主将とあって大人気! そんな彼女に挑戦状を叩きつけた硬派な野球少年・健児。 彼は一打席勝負で理子に勝利する。理子は彼をチームに勧誘するも返事はノー。 女を主将にしているチームに嫌気がさし、別のチームを結成しての 再勝負を提案する。だが不幸が重なり、健児は事故で右腕を失ってしまう。 果たして再勝負の結末は!?
  • 550円/500pts
    漫画界の重鎮・つのだじろうが送る、熱血系の野球コミック! 女の子ながら、圧倒的なピッチングで男子少年野球チームを完封する投手・理子。 見た目も可愛く、エースで強打者。しかも野球部の主将とあって大人気! そんな彼女に挑戦状を叩きつけた硬派な野球少年・健児。 彼は一打席勝負で理子に勝利する。理子は彼をチームに勧誘するも返事はノー。 女を主将にしているチームに嫌気がさし、別のチーム「二軍」を 結成しての再勝負を提案する。果たして再勝負の結末は!?
  • 550円/500pts
    コミック界の大御所・つのだじろうが送る、熱血系の野球コミック! 野球に情熱を注ぐ少年・三郎。チーム練習でいつものグラウンドに向かうと、 見慣れない少年野球チームがそこでプロ顔負けの猛練習をしていた。 彼らは「目黒アイドルズ」というチームを名乗り、グラウンドに チームの「旗」を掲げ、場所の乗っ取りを主張! 言い争いの末、野球勝負で勝ったチームがグラウンドを 使用できることに!! 果たして勝負の結末は…!?
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP