TOP > 電子書籍 > 漆黒のジギィ

シッコクノジギィ漆黒のジギィ

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/ファンタジー
出版社 小学館
掲載誌 月刊サンデーGX
漆黒のジギィ

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    完結!ジギィの増幅した最後の怒りが炸裂! ジギィが身にまとう生物型兵器 “漆黒(ピッチ・ブラック)"に仕掛けられた罠、それは実の母親リーフェンシュタールの仕業だった。 “漆黒" の刃で父親を刺し殺してしまったジギィは激しく取り乱す。だが自己学習を繰り返し、アップグレードした “漆黒" はジギィの怒りと戦闘力を増幅させ、その矛先は兄ヴァレンティーンへ向かうのだった…
  • 660円/600pts
    切り裂け!ケモノをまとう美しきヒロイン! 終末後の地球。地には、半獣人“混じり者(ウェイカー)"がひしめき合い、人は、地球の衛星軌道上で天族を名乗り、地上を支配していた。兄ヴァレンティーンの策略で、文字通り地の底へ叩き落とされた天族のジギィ。彼女は生物型兵器“漆黒(ピッチ・ブラック)"を身にまとい、兄への復讐に邁進する。一方、“漆黒"を手中に収めようと目論むヴァレンティーンはジギィに次々と刺客を放つのだった…
  • 660円/600pts
    “漆黒"を纏う時、少女は身も心も獣となる 終末後の地球。地上には“混じり者(ウェイカー)" と蔑まれている半獣人が住んでおり、彼らは地球の軌道上に あるスターガーデンに住む混じり気のない人間たち“天族"によって支配されていた。 ある時、一人の少女が地球最後の街ウルティマキャッスルに現れる。 彼女の名は、ジギィ。ジギィは“漆黒(ピッチ・ブラック)"という生きる兵器と融合し、漆黒の獣となれるのだった。 ジギィの目的は、自分を陥れた兄ヴァレンティーンへの復讐。 ウルティマキャッスルの執政官となり、地球に降り立ったヴァレンティーンに、 ジギィは情け容赦ない戦いを挑むのだった――
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP