TOP > 電子書籍 > ガンバレッド×シスターズ

ガンバレッドシスターズガンバレッド×シスターズ

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/格闘・アクション
出版社 小学館
掲載誌 月刊サンデーGX
ガンバレッド×シスターズ

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    銀弾ブラッディアクション! 仮想現代。 人々は吸血鬼をはじめとする “異形"の脅威にさらされていた――― 「もう一人のダンピール」 純血種の言葉によって 攫われた妹の手がかりを得たマリアだったが シャノンへの接し方を巡り、 ドロシーとの関係がギクシャクし始めてしまい…!? ダンピール×聖女の 銀弾ブラッディアクション!!
  • 660円/600pts
    激突!純血の吸血鬼VSレッドシスター! 仮想現代。人々は吸血鬼をはじめとする“異形"の脅威にさらされていた。 異形狩りを生業とする聖職者・レッドシスターであるドロシーは、ダンピールの少女・マリアと運命的な出会いを果たす。ドロシーは吸血鬼への復讐のため、マリアは吸血鬼に攫われた妹の手がかりを得るため、お互いを利用しあうことになった二人は、バディとして吸血鬼狩りを続けることに。そんな彼女たちの前に、吸血鬼たちの上位種である、純血の吸血鬼が現れる。マリアは純血の吸血鬼から妹の情報を聞き出そうとするのだが――!? 激戦に次ぐ激戦!アクション大増量の第2集!
  • 660円/600pts
    半吸血鬼×聖女のバディガンアクション! 仮想現代。人々は吸血鬼をはじめとする“異形"の脅威にさらされていた。 異形狩りを生業とする聖職者・レッドシスターであるドロシーは、とある夜、牙の生えた少女・マリアと運命的な出会いを果たす――! 『されど罪人は竜と踊る 輪舞』のミトガワワタル氏最新作!ダンピール×聖女の凸凹バディが、激しく、艶やかに暴れまわる!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP