TOP > 電子書籍 > レオナルド・ダ・ヴィンチの師匠

レオナルドダヴィンチノシショウレオナルド・ダ・ヴィンチの師匠

コミック
2巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/歴史
出版社 ナンバーナイン
レオナルド・ダ・ヴィンチの師匠

シリーズ作品

  • 242円/220pts
    「俺が導かねばならないのだ、一流の親方<マエストロ>に――!」 その決意を胸に、弟子たちの育成に励むヴェロッキオ。 一方レオナルドは、依頼されている『受胎告知』の制作も進めておらず、工房の外に出かけて行ってしまう。その不可解な足取りとは――? そして、レオナルドの足跡に溜め息を漏らすヴェロッキオに、ある出会いが訪れる――。 若きレオナルド・ダ・ヴィンチを前に奮闘する師匠の物語、第2章。 (本シリーズは史実を題材にしたフィクションであり、実際の人物・事件とは関係ありません。) 完売となった同人誌第2弾の全編と、電子単行本でしか読めない描き下ろし番外編『ボッティチェリの憂鬱な日』を収録。
  • 198円/180pts
    弟子が、天才――。 かつて、レオナルド・ダ・ヴィンチが修行していた工房は、ボッティチェリ、ラファエロの師匠ペルジーノなど、中期ルネサンスの主要な画家たちが数多く在籍していた。彼らを育てた師匠とは――? 若きレオナルド・ダ・ヴィンチを見守る師匠の視点で描くルネサンスの青年ドラマ、ここに開幕。 (本シリーズは史実を題材にしたフィクションであり、実際の人物・事件とは関係ありません。) Amazon無料歴史マンガランキングで1位を獲得したKindleインディーズマンガ版のエピソード(1)~(6)を全編収録。さらにここでしか読めない描き下ろし番外編『ある日の工房にて』を限定収録。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP