TOP > 電子書籍 > 紛争でしたら八田まで

フンソウデシタラハッタマデ紛争でしたら八田まで

コミック立ち読み
5巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/社会・思想・政治・宗教
出版社 講談社
掲載誌 モーニング
紛争でしたら八田まで

シリーズ作品

  • 682円/620pts
    イギリスを軸に、フリーの地政学リスクコンサルタントとして世界中で働く八田百合。彼女の仕事は、地政学に基づいた知性と、ちょっとの荒技(主にプロレス技)で世界中の事件を解決すること。アイスランドで過去と対峙。イギリスでの幼少時代、彼女の心に残ったものは…。そして、カイと名乗る青年の狙いとは…。世界を動かすアメリカ合衆国で曲者勢揃い! 百合はスイングステートを救えるか!? 世界が揺らぎ続ける限り、百合の仕事はなくならない! 『ゴルゴ13』のさいとう・たかを氏、社会学者の古市憲寿氏が激賞! 最新第4巻、3月23日(火)発売!!
  • 671円/610pts
    イギリスを軸に、フリーの地政学リスクコンサルタントとして世界中で働く八田百合。彼女の仕事は、地政学に基づいた知性と、ちょっとの荒技(主にプロレス技)で世界中の事件を解決すること。ウクライナで窮地に陥った彼女は、事件を解決できるのか!? そして、オクサナの真意とは…。さらに、八田百合の里帰り!? 山奥にて起きた不良抗争を地政学でズバッと解決!? 排泄物処理と高度IT技術がキー!? インド編が開始! 人がいて土地がある限り、事件は起きる。八田百合、混沌とした世界で躍動!!
  • 671円/610pts
    イギリスに本社がある企業に地政学リスクコンサルタントとして勤める八田百合。彼女の仕事は、地政学に基づいた知性と、ちょっとの荒技で世界中の事件を解決すること。タンザニアで窮地に追い込まれた彼女は、事件をどうやって解決するのか!? そして、イギリス、ウクライナからも彼女への依頼が! 世界に紛争がある限り、八田百合に休まる時間は…ない!
  • 671円/610pts
    イギリスに本社がある企業に地政学リスクコンサルタントとして勤める八田百合。彼女の仕事は、地政学に基づいた知性と、ちょっとの荒技で世界中の事件を解決すること。そんな彼女に依頼を出してきたのは、ミャンマーにある日本の企業だった…。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP