TOP > 電子書籍 > 新装版 メダロット イッキ編

メダロット新装版 メダロット イッキ編

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/メカ・ロボット/ゲーム関連
出版社 講談社
掲載誌 コミッククリエイト
新装版 メダロット イッキ編

シリーズ作品

  • 935円/850pts
    未知の物体メダルの発掘により開発された、意思を持った小型ロボット・メダロット。そんなメダロットが欲しくてたまらない天領イッキは、愛犬が拾ってきたカブトメダルをきっかけにメダロットのメタビーと出会う。そんなイッキたちは、しゃべる虫の秘密を探るため取材を続けるうち、ついに虫たちのメッセージを受け取る。そして、メダロットを巡る謎の核心に触れ、その真実にたどり着くのであった。 メダロットファンの根強い人気を誇るイッキ編が全4巻の新装版で再登場! 最終巻はKCDX『メダロット4』1・2巻全話を収録。
  • 935円/850pts
    未知の物体メダルの発掘により開発された、意思を持った小型ロボット・メダロット。そんなメダロットが欲しくてたまらない天領イッキは、愛犬が拾ってきたカブトメダルをきっかけにメダロットのメタビーと出会う。そのイッキとメタビーは謎のレアメダルを狙うロボロボ団との戦いに巻き込まれた事件のあと、雑誌に掲載されたウソのランキング情報を信じたタマオ・ピルバーレンがロボトルを求めてやって来たのをきっかけに、メダルを巡る謎の核心に迫るのであった! メダロットファンの根強い人気を誇るイッキ編が全4巻の新装版で再登場! 第3巻はKCDX『メダロット3』1・2巻全話を収録。
  • 935円/850pts
    未知の物体メダルの発掘により開発された、意思を持った小型ロボット「メダロット」。そんなメダロットが欲しくてたまらない天領イッキは、愛犬が拾ってきたカブトメダルをきっかけに、メダロットのメタビーと出会う。そんなイッキとメタビーは、お金持ちでライバルのコウジの家で開かれたパーティーにお呼ばれ。しかしそこでメタビーが混乱して大暴れ!? 混乱の原因を探る中で、街には不穏な空気がただよいはじめていた……!! メダロットファンの根強い人気を誇るシリーズ第2弾・イッキ編が、全4巻の新装版でふたたび登場! 第2巻は「開発! メダロット研究秘話」も含んだ、KCDX『メダロット2』3・4巻全話を収録。
  • 935円/850pts
    未知の物体メダルの発掘により開発された、意思を持った小型ロボット「メダロット」。そんなメダロットが欲しくてたまらない天領イッキは、愛犬ソルティが拾ってきたカブトメダルをきっかけに、メダロットのメタビーと出会う。それとほぼ同時期、巷では快盗レトルトやロボロボ団などの怪しい人々が次々と登場してもう大変! 騒動の中でイッキとメタビーは奮戦していく!! メダロットファンの根強い人気を誇るシリーズ第2弾・イッキ編が、全4巻の新装版でふたたび登場! 第1巻はKCDX『メダロット2』1・2巻全話を収録。 未知の物体メダルの発掘により開発された意思を持った小型ロボット「メダロット」。そんなメダロットが欲しくてたまらない天領イッキは、愛犬ソルティが拾ってきたカブトメダルをきっかけに、メダロットのメタビーと出会う。それとほぼ同時期、巷では快盗レトルトやロボロボ団などの怪しい人々が次々と登場してもう大変! 騒動の中でイッキとメタビーは奮戦していく!シリーズ第2弾・イッキ編が全4巻の新装版で再登場!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP