TOP > 電子書籍 > 清少納言と申します

セイショウナゴントモウシマス清少納言と申します

コミック立ち読み
4巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/平安時代
出版社 講談社
掲載誌 BE・LOVE
清少納言と申します

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    誰よりも雅を解し、 誰よりも女子力が高く、 平安文化の最先端をいくなぎ子。 だが、そんななぎ子――のちの清少納言の正体は、「男」だった!!! なぎ子のギリアネ・光子は、 正体がわかっても仲の良いなぎ子(♂)と則光(♂)の夫婦に感化され、自分も婚活を決意する。 なぎ子の協力もあって、光子の存在は都で大きな話題に。 しかし、光子に興味を示した花山天皇により、彼女は攫われてしまう。 それを利用して政権で力を握ろうとする藤原氏。 そして光子を取り戻そうとするなぎ子たち。 様々な人物の中心にいる光子はどうする…!? 平安文化を現代的な感覚で描き出す、PEACH-PITの最新作。 この清少納言、いとエモし!
  • 462円/420pts
    誰よりも雅を解し、 誰よりも女子力が高く、 平安文化の最先端をいくなぎ子。 だが、そんななぎ子――のちの清少納言の正体は、「男」だった!!! そうとは知らず、うっかりなぎ子と結婚してしまった則光。 二人の関係はすぐに決裂するかと思いきや、多少のケンカはありつつも、なんとなく居心地のよい関係に落ち着いていった。 当初は二人の離縁を企んでいた則光の姉・光子(独身)も、二人に感化されて婚活を始めることを決意。 ギリアネの婚活を応援するなぎ子は、必勝婚活計画を始動する! 一方宮廷では、なぎ子を女房としてスカウトするため、藤原道隆と道長の兄弟争いが発生しそうになり…? 平安文化を現代的な感覚で描き出す、PEACH-PITの最新作。 この清少納言、いとエモし!
  • 462円/420pts
    誰よりも雅を解し、 誰よりも女子力が高く、 平安文化の最先端をいくなぎ子。 だが、そんななぎ子――のちの清少納言の正体は、「男」だった!!! 果たして、なぎ子(♂)と結婚した則光の運命は? 弟・則光を溺愛する光子がとった行動は? なぎ子の秘密を知るグッドルッキングガイ・実方がもたらす騒動は? そして、定子や道長をはじめとした、 宮廷文化を担う人々に触れたなぎ子は何を思う――? 平安文化を現代的な感覚で描き出す、PEACH-PITの最新作。 この清少納言、いとエモし!
  • 462円/420pts
    時は天元――春。 橘氏長者の長女・光子は、溺愛する弟・則光の婿入りにショックを受けていた。 則光の結婚相手・なぎ子は、輝く美貌と雅なセンスの持ち主。 しかし、なぎ子の言動に不審なものを感じた光子は、二人の離縁を画策する。 光子がたどり着いた、なぎ子の秘密とは――!? 後の清少納言である、なぎ子の奔放かつ胸に刺さる言葉の数々。 歴史漫画の枠にとらわれない、これまでになかった新たな平安絵巻、開幕!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP