TOP > 電子書籍 > 杉作

シリーズ作品

  • 550円/500pts
    「鉄人ガンマ」で1994年講談社漫画賞を受賞した山本康人が描くヤンキー成り上がり物語! 小杉杉作は、田舎に生まれ育った中卒ヤンキー。夢は上京しビッグになること。そんな杉作の身体に突然変異が起きた。なんと勃起するとイチモツが拳銃(スミス&ウェッソンM29、通称“44マグナム")になってしまうのだ。しかも、この拳銃 発射可能。この銃を持って、舎弟の玉男とともに盗んだポルシェで東京を目指す。そこは美女と欲望あふれる魔都であった。この街で何が杉作に襲い掛かるのか…!? <目次> 第拾九弾 杉作の器、光の器 第弐拾弾 追撃、止まらず 第弐拾壱弾 アメリカの豚 第弐拾弐弾 暗闇を生きた男 第弐拾参弾 真のヤクザ者はどっちだ!? 最終弾 俺の信じるもの!? (完結) 初出:ヤングマガジンアッパーズ 2004年(講談社)
  • 550円/500pts
    「鉄人ガンマ」で1994年講談社漫画賞を受賞した山本康人が描くヤンキー成り上がり物語! 志武羅組直系若頭・伊集院 光は、身籠った自身の恋人を殺されたことで志武羅組を抜け、総帥・志武羅 剣に反旗を翻した。その志に感化された小杉杉作は、伊集院とともに行動することにする。そして、あろうことか、志武羅組の総本部に二人で乗り込むのだった。そして、面会した志武羅 剣は、懐から本物の44マグナムを取り出すのだった。絶体絶命の大ピンチ、二人はどう動く…? <目次> 第拾参弾 虎が牙をむいた日 第拾四弾 死刑宣告! 第拾五弾 三人目の義兄弟!? 第拾六弾 心(ハート)に銃(ガン)を持つ男 第拾七弾 志武羅 剣という男 第拾八弾 死は我が隣人 初出:ヤングマガジンアッパーズ 2003~2004年(講談社)
  • 550円/500pts
    「鉄人ガンマ」で1994年講談社漫画賞を受賞した山本康人が描くヤンキー成り上がり物語! 東京に出てきた小杉杉作と舎弟の玉男は、日本最大の極道組織・志武羅組の組長・志武羅 剣に目をつけられてしまう。そして、小杉は、ホテルでの大々的なパーティーの最中に、志武羅組長とバナナ大食い対決をすることになってしまった。勝てば現金1億円だが、負ければ、志武羅組長の車の運転手をしなければならない。どうしても負けられない勝負に、愛する女・小江戸 勇とともに勝利を目指す! <目次> 第六弾 おまえがオレの運命の女 第七弾 思いもかけぬ未来 第八弾 男勝負は器の勝負! 第九弾 関根ツトムの甘い罠 第拾弾 奥さん、アンタは人の妻 第拾壱弾 一皮ムケたね、お嬢さん 第拾弐弾 最凶ヒットマン登場! 初出:ヤングマガジンアッパーズ 2003年(講談社)
  • 550円/500pts
    「鉄人ガンマ」で1994年講談社漫画賞を受賞した山本康人が描くヤンキー成り上がり物語! 小杉杉作は、田舎に生まれ育った中卒ヤンキー。夢は上京しビッグになること。そんな杉作の身体に突然変異が起きた。なんと勃起するとイチモツが拳銃(スミス&ウェッソンM29、通称“44マグナム")になってしまうのだ。しかも、この拳銃 発射可能。この銃を持って、舎弟の玉男とともに盗んだポルシェで東京を目指す。そこは美女と欲望あふれる魔都であった。この街で何が杉作に襲い掛かるのか…!? <目次> 第一弾 股間は男の魂だ! 第二弾 男はハジけてナンボだぜ 第三弾 男の中の男を見た 第四弾 まさか伝説の男…!? 第五弾 玉男よ、俺の弟分よ! 初出:ヤングマガジンアッパーズ 2002年(講談社)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP