TOP > 電子書籍 > 打撃マン

ダゲキマン打撃マン

シリーズ作品

  • 550円/500pts
    「鉄人ガンマ」で1994年講談社漫画賞を受賞した山本康人が描く勧善懲悪アクションコミック、ついに完結! 権力や金の力で弱き者を虐げる悪人に、鉄拳制裁を加える打撃マンの活躍を描く。打撃マン・伊達 保は、結婚式場で働くも、悪辣な上司に鉄拳制裁し、地方へと左遷させられてしまった。新しい仕事場で見かけた同僚の阿部に、不審な感じを抱く伊達。その予感は的中する。阿部は自信過剰で「俺はこんなところで終わる男ではない。もっと目立ってやる」と心中で思っていたのだ。その思いが爆発し、伊達の妻・早苗を人質に取り、結婚式場の屋上でマスコミを呼ぶことを要求する。このままでは愛妻が殺されるかもしれないと思った伊達は、犯行をやめさせるために屋上へと向かった。打撃マン・伊達、最後のミッションは成功するのか? 今巻で完結! <目次> 第17話 花のために 第18話 舞子家の人々 第19話 めざめよ新太郎 第20話 恋する新太郎 第21話 体が火照る 第22話 私が愛した打撃マン 第23話 愛してる 第24話 鉄人シェフ (完結) 巻末特別付録 ガンマちゃんとエッチマン その2 初出:モーニングオープン増刊1996年、週刊モーニング1997年6号(講談社)
  • 550円/500pts
    「鉄人ガンマ」で1994年講談社漫画賞を受賞した山本康人が描く勧善懲悪アクションコミック! 権力や金の力で弱き者を虐げる悪人に、鉄拳制裁を加える打撃マンの活躍を描く。身長178cmの高身長で美人のスーパーモデル・キミヨが世界的服飾ブランド・SASAKIの総帥・ササキに狙われた。ササキは息子と結婚させるために、あらゆる手を使ってキミヨを落としにかかってくる。だが、キミヨには、将来を誓い合ったシェフ・大河内平三郎がいた。これを疎ましいと思ったササキは、大河内を焼死させるため、店を焼き、キミヨを拉致。そして、SASAKIの秋冬コレクション発表会で大々的にキミヨの結婚を発表しようとする。このままでは、ササキのやりたい放題だ。そのコレクション会場に、打撃マンが登場する。その人物とは…!? <目次> 第9話 下品な男 第10話 社会の強者 第11話 打撃マンの資格 第12話 悲しみのウエディング 第13話 俺のトミー 第14話 学校長 第15話 スーパーモデル・キミヨ 第16話 異常性欲 初出:モーニングオープン増刊1995~1996年(講談社)
  • 550円/500pts
    「鉄人ガンマ」で1994年講談社漫画賞を受賞した山本康人が描く勧善懲悪アクションコミック! 伊達 保は、結婚式場で働く30歳。無茶な要求をする新郎に対し頭にきて、殴ってしまった。だが、その時、すがすがしい昂揚感を感じた。それから、伊達は、理不尽な悪事をする男を見ると、ワンパンでノックアウトする“打撃マン"になったのだ。行け!打撃マン!! 権力を笠に来てやりたい放題の無法者をワンパンで倒すのだ! <目次> 第1話 生まれて初めて 第2話 血は、また、上る 第3話 打撃マンの世界 第4話 打撃マンの自覚 第5話 陣内のスタイル 第6話 拳で生きる 第7話 悪に刻印 第8話 横綱になるだす 巻末特別付録 ガンマちゃんとエッチマン 初出:モーニングオープン増刊1994年11/21号、週刊モーニング1995年(講談社)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP