TOP > 電子書籍 > Bowing! ボウイング

ボウイングBowing! ボウイング

シリーズ作品

  • 605円/550pts
    それぞれの音を求める、本格弦楽物語! 久保提凛音は、“自分の音"を探す少女。 かつては天才ヴァイオリニストと呼ばれ 10歳にしてプロオーケストラと共演するなど 華々しい道を進んでいたのだけど、 音を見失いステージに立てなくなって 母親の故郷である田舎町に逃れてきた。 朝倉てんは、“母の音"を探す少年。 山奥でちょっと偏屈な祖父と2人で暮らしていて 学校を欠席しがち。周りからは距離を置かれている。 誰も知らないけど、てんは繊細に音を聴きわける“特別な耳"を 持っていて、その耳で亡き母の音を探している。 そんな、あまりに育ってきた環境が違う2人が田舎町で出会う。 凛音が奏でるヴァイオリンの音に、母の音を見つけたてん。 その音に惹かれ、音を奏でる凛音に惹かれ、 自らもその音を出すことを願ったてんは ヴァイオリンを手にすることに。 天才と呼ばれた少女と、ド素人の少年。 2人の2挺のヴァイオリンは、どんなハーモニーを響かせるのか? “弓使い=ボウイング"が導く本格弦楽ジュブナイル、 注目の第2巻!
  • 605円/550pts
    本格弦楽ジュブナイル、演奏開始!! ジュニアコンクールでの優勝、 10歳にしてヴァイオリニストとしてデビューと 幼くして「天才」と称えられた久保提凛音(くぼてりお)。 将来を約束されたかに思われた彼女の演奏家人生は、 しかし中学一年生にして行き詰まってしまう。 自分の“音"に迷いを抱え、ついにはステージ恐怖症となり 都会の空気が合わない身体になってしまった凛音は、 母親の故郷である田舎町に逃れることになる…… その地で彼女が出会った少年・朝倉てんは、特別な“耳"を 持ち、亡くなった母親の“音"を探している少年だった。 自分の音を見失ったヴァイオリニスト少女と、 母親の音を探す楽器素人天然素材少年。 2人が出会ったとき、田舎町の高き空に ハーモニーが響き出す! ボーイ ミーツ ガール、弦楽青春ストーリー ここに開幕!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP