TOP > 電子書籍 > 【至極!合本シリーズ】ドーベルマン刑事

シゴクガッポンシリーズドーベルマンデカ【至極!合本シリーズ】ドーベルマン刑事

シリーズ作品

  • 2475円/2250pts
    【電子書籍版『ドーベルマン刑事』25~29巻(完)を収録した合本版!】競馬場へやってきた加納錠治達は、メインレースで圧勝と思われたトウショーオーの騎手・福崎が、ゴール寸前で落馬して死亡したのに疑問を抱く。そして死体の解剖を依頼した加納は、福崎が遅効性の毒物で殺害されたと知る。そして福崎を殺した犯人を探す加納は、福崎の死ですっかり元気をなくしたトウショーオーが、騎手・川瀬を見たとたん激しく暴れ出したのを目撃して……!?ドーベルマン刑事の完結巻までを収録
  • 2475円/2250pts
    【電子書籍版『ドーベルマン刑事』20~24巻を収録した合本版!】電車内で続出するスリ被害に、三課スリ係の刑事から協力を求められた加納錠治。その時、スリに見抜かれないほど警官らしくない警官として、新人婦警・沙樹に白羽の矢が立つ。そしてスリを捕まえようと電車に乗る私服の沙樹は、好色女と誤解されたり、痴漢に遭ったりと失敗を続けるが、それでもめげずに電車に乗って、ついにスリ界の伝説の男・着流し銀次と遭遇するのだが……!?
  • 2475円/2250pts
    【電子書籍版『ドーベルマン刑事』15~19巻を収録した合本版!】火災が発生した高層マンションで、住民を避難させる加納錠治は、エレベーターに閉じ込められた子供達の救助に苦戦し、レスキュー隊の和泉に救出してもらう。かつて警察学校の同期だった加納が、凶悪犯の命を奪う事に反感を抱く和泉は、神父の父親から「加納は刑事なのだ」と諭される。そんなある日、加納に追われる凶悪犯が工事中のビルに墜落し、その凶悪犯を救助する事になった和泉だったが……!?
  • 2475円/2250pts
    【電子書籍版『ドーベルマン刑事』10~14巻を収録した合本版!】名警察犬・エルフとコンビを組んでいた加納錠治は、高齢で危篤になったエルフを引き取って面倒をみる。そんな時、爆弾テロを起こした奥原を捕まえた加納は、奥原の仲間が天皇陛下の式典に爆弾を仕掛けたと聞き出すが、奥原の時限爆弾から子供達を救うために重傷を負う。そして動けない加納は、力を振りしぼって立ち上がったエルフに命じて、奥原の臭いをたどって爆弾探しをさせるのだが……!?
  • 2475円/2250pts
    【電子書籍版『ドーベルマン刑事』5~9巻を収録した合本版!】知り合いのトランペッター・譲二とその妻・由美と、偶然会った加納錠治は、由美の懐妊を機に米軍キャンプのバンドマンを辞め、ビッグバンドの一員を目指す譲二の門出を祝福する。その後、美しい由美に目をつけた米軍MP・カルホーン達から、米軍キャンプに麻薬を持ち込んだと罪を着せられた譲二は、殴られて気絶している間に由美を殺されてしまい……!?
  • 1980円/1800pts
    【電子書籍版『ドーベルマン刑事』1~4巻を収録した合本版!】凶悪犯罪専門の警視庁特別犯罪課に所属する、「ドーベルマン」と呼ばれる刑事・加納錠治の活躍を描いたハードボイルド・アクション。ハイジャック事件を起こし、乗客全員を人質に取った犯人・三杉は、かつて自分の片腕を銃で吹き飛ばした刑事・加納錠治の身柄を要求する。そして現場に現れた加納は、三杉の命令によって銃を捨てて全裸にされるが……!?
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP