TOP > 電子書籍 > 【至極!合本シリーズ】プレイボール

シゴクガッポンシリーズプレイボール【至極!合本シリーズ】プレイボール

シリーズ作品

  • 1980円/1800pts
    【電子書籍版『プレイボール』8巻~11巻(完)を収録した合本版】全国大会東京都予選の4回戦、シード校の聖陵高を相手に4点差をつけられてしまった墨谷高校野球部。そして最終回、疲労を見せるエース・岩本(いわもと)からヒットを連発させた墨高ナインは、交代したリリーフの木戸(きど)から労せず1点を得る。しかし再びマウンドに立った岩本の好投で、1点を追加するもツーアウトにまで追いつめられた墨高だったが……!?
  • 1980円/1800pts
    【電子書籍版『プレイボール』4巻~7巻を収録した合本版】強敵・東実高に九回表で7点を奪われながらも、なんとか粘って6点差にまで追いついた墨谷高校野球部。そこで疲労困憊ながらも底力を見せる谷口タカオ(たにぐち・たかお)の奮闘をきっかけにして、快打を連発させる墨高ナインはどんどん得点を追加していく。そしてついに東実高と2点差に迫り、二死満塁で3番打者の山口(やまぐち)の打球がセンターへ飛んでいくが……!?
  • 1485円/1350pts
    【電子書籍版『プレイボール』1巻~3巻を収録した合本版】中学野球の名作「キャプテン」の続編にあたる、初代キャプテン・谷口タカオ(たにぐち・たかお)の高校進学後の活躍を描いた熱血スポーツコミック。墨谷高校に入学した谷口は、中学時代に全国大会で優勝を果たした試合での負傷が原因でボールが投げられなくなり、墨高野球部の練習をただ眺める日々を送っていた。そんなある日、サッカー部キャプテン・相木(あいき)に勧誘された谷口は、サッカー部へと入部するのだが……!?
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP