TOP > 電子書籍 > ある日、ブスになった。 転落した元美人は手に負えない

アルヒブスニナッタテンラクシタモトビジンハテニオエナイある日、ブスになった。 転落した元美人は手に負えない

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/ヒューマンドラマ
出版社 小学館
掲載誌 ワケあり女子白書
ある日、ブスになった。 転落した元美人は手に負えない

シリーズ作品

  • 132円/120pts
    ブスに堕ちて地獄を見た元美人に光が…!? 生まれつきの美貌で人気者だった女子大生、有村みちるは、海外旅行から帰国すると顔面が腫れ上がり容姿が激変。人生で初めて「ブスの境遇」を味わう。それまでは化粧に頼らずとも美貌を維持してきたみちるだったが、肌の凹凸を誤魔化そうとファンデーションを厚塗りすると、「ピザ能面」と陰口される始末。思い悩んだ挙句、みちるは、整形手術を検討、彼氏の和樹に相談するが大反対される。そんな中、みちるの顔の腫れは次第に引いていき…美人の特権を享受してきた女がブスに転落する悲哀を描く連載最終話!
  • 132円/120pts
    ブスに堕ちた女に世の風は冷たく…!! 生まれもっての美貌で常に学内で注目を浴びていた女子大生、有村みちるは、海外旅行先で口にしたドリンクが原因で顔面が腫れ上がり容姿が一変、友人の多くも去ってしまう。世間の人々のみちるに対する態度は、それまでとは明らかに違っていた。路上でぶつかった通行人の男は、みちるの顔面を見るや顔をしかめて立ち去る。電車で痴漢に抵抗すると「お前みたいなブスに触るわけない」と罵倒され…。美人の特権を享受してきた女がブスに転落する悲哀を描く連載第3話!
  • 132円/120pts
    自慢の美貌を失ったとき、周囲の視線が一変し…!! ナチュラルな美しさで常に周囲の注目を集めてきた女子大生、有村みちるは彼氏持ちながら気軽に合コンに参加する奔放な天然キャラで人気者だった。友人たちと訪れた海外旅行先で現地の男にナンパされ、甘いひとときを過ごしたみちるを帰国後、悲劇が襲う。原因不明の腫れで顔面がお化けのように膨れ上がり、病院に行っても処置なし。外出時にはマスクが手放せなくなってしまう。そんなみちるを巡り、心無い噂が広がり…。 美人の特権を享受してきた女がブスに転落する悲哀を描く連載第2回!
  • 132円/120pts
    持って生まれた美しい顔。当たり前だったものを失った時、人生は暗転し…!! 有村みちるは、スキンケアいらずのナチュラルな美しさで周囲の注目を集める女子大生。彼氏持ちながら合コンにも気軽に参加する奔放な天然キャラも、愛嬌として受け入れられていた。あるとき、みちるが参加予定の合コンに急遽、欠員が発生。みちるは、代役としてパグ犬似の同級生、文香を誘うも、美男美女が集う会場では文香は完全に浮いていて、「公開処刑」状態だった…!! 美人の特権を享受してきた女がブスに転落する悲哀を描く、新連載スタート!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP