TOP > 電子書籍 > アサシン クリード チャイナ

アサシンクリードチャイナアサシン クリード チャイナ

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    王陽明死す!? 復讐は完遂できるのか? 16世紀、中国が「明(ミン)」と呼ばれていた時代。時の皇帝による大粛清の嵐が吹き荒れる中、敵対する「テンプル騎士団」に属する宦官たちにより仲間を殺された、中国最後のアサシン、シャオ・ユン。復讐を果たしてゆく彼女だが、師である王陽明が敵の罠にかかる! 絶体絶命の王陽明を救うべく、シャオ・ユンは奔る―― 一方、遺伝子に刻まれた記憶からその光景を見ていた、シャオ・ユンの子孫に当たる現代を生きる少女・リサは、徐々にシャオ・ユンの影響を受けていた。否応なく今も続くテンプル騎士団とアサシン教団の争いに巻き込まれたリサは、ある決意をして…?
  • 660円/600pts
    テンプル騎士団との戦いは現代に!? 西暦1526年、中国が「明(ミン)」と呼ばれていた時代。時の皇帝による大粛清の嵐が吹き荒れる中、敵対する「テンプル騎士団」に属する宦官たちにより仲間を全て殺され、ただ一人生き残った中国最後のアサシン、シャオ・ユン。 テンプル騎士団への復讐を果たしてゆくシャオ・ユンだったが、それは現在の横浜に生きる少女・リサの遺伝子に刻まれた先祖の記憶だった! 自らの暴力的衝動に悩むリサの治療と称し、シャオ・ユンの記憶をたどる医師・加賀美。だがその背後には、今も続くアサシンたちとテンプル教団との抗争が--!?
  • 660円/600pts
    世界的ゲーム、待望のコミカライズ!! 西暦1526年、中国は「明(ミン)」と呼ばれる大帝国が支配していた。それまで繁栄を続けていた明であったが、時の皇帝による大粛清の嵐が吹き荒れ、混迷を見せ始める。 敵対する「テンプル騎士団」に属する宦官たちにより仲間を全て殺害され、中国最後のアサシンとなった少女、シャオ・ユン。一人ヨーロッパに逃れていた彼女は、厳しい修行を経た末に祖国へ舞い戻る――それは復讐のため、そして…… 世界的ゲームメーカー、ユービーアイソフトと小学館がタッグを組み、大ヒットタイトル『アサシン クリード』シリーズより『クロニクル チャイナ』を完全コミカライズ! 作画は自身も「アサシン クリードの大ファン」と語り、同時連載となる『薬屋のひとりごと-猫猫の後宮謎解き手帳-』(原作・日向夏/主婦の友インフォス)が160万部(電子版含む)を超える大ヒット中の倉田三ノ路。全世界を巻き込む物語が今、幕を上げる!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP