TOP > 電子書籍 > エデンの魔女たち

エデンノマジョタチエデンの魔女たち

シリーズ作品

  • 792円/720pts
    神代の昔から悪魔を使役する魔女と霧の結界に守られた理想郷エデン。民は魔女を賛え、魔女は民を守った。西の都の攻防戦は8人の魔女に対する帝国軍8000人! 城門を破られ、次々に倒れる魔女達…。そこに突然現れた魔女ディエットと魔女のスープを飲んで変貌した民によって、帝国軍は一掃されるが、西の都は無人の荒野に…。「新しい世界をやり直す」ディエットをはじめとする魔女達、理想郷エデンの真相を知ったベルノは生き残った子供達のため「この」世界を守るため立ち向かう! 最後の戦いはこの世界をめぐる戦いへ! 魔女達の生存戦争、ついに完結!
  • 726円/660pts
    神代の昔から悪魔を使役する魔女と霧の結界に守られた理想郷エデン。民は魔女を賛え、魔女は民を守った。突然のスペルビア帝国の侵攻。民は死に、魔女は血にまみれた…。生き延びた8人の魔女は「西の都」を守ることを命じられ、籠城することに。しかし対する帝国軍は、8000人!! 包囲され徐々に追いつめられ疲弊していく魔女たち。民のため、姉の仇のため、魔女は初めて戦争を知る! 悪魔の異能と、圧倒的近代兵器の戦争、激化!
  • 693円/630pts
    魔女たちが支配する平和な国エデン。その辺境の村では、落ちこぼれの魔女ベルノと民たちが笑い合い助け合いながら暮らしていた。ある日、霧の結界が壊されケモノが現れる。悪魔を呼び出せないベルノは窮地に陥るが、結界の調査に来た魔女リナと悪魔ハウレスに助けられて、かろうじてケモノを撃退する。だが、これが全ての始まりだった。結界の向こうから迫り来るスペルビア帝国。とどろく軍靴の音。恐るべき近代兵器。理想郷を血と硝煙で染め上げる、科学と悪魔の戦争の火ぶたが切って落とされた。それは残酷な世界の真実を暴く戦いーー。衝撃のダークファンタジー開幕!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP