TOP > 電子書籍 > Azalea

シリーズ作品

  • 715円/650pts
    凄腕の女刑事・氷堂楓(ひょうどうかえで)は、街で秘密裏に行われる犯罪者を標的にした死のゲームに、とある事情から参加することになってしまう。そんな中、新たに姿を現した二人の幽霊卿(ゆうれいきょう)。オールドと名乗るその男は、同じく幽霊卿の少女・サラフィとコンタクトを図るがその目的とは…!?一方、幽霊卿に狙われる側である犯罪組織のマフィアたちも、復讐を遂げるために“ある計画"を企てる。幽霊卿、マフィア、そして楓たちの様々な思惑が交錯し、ゲームは新たな局面を迎える--!!
  • 715円/650pts
    街では犯罪者だけを狙った連続殺人事件-通称「刻印事件」が頻発。凄腕の女刑事・氷堂楓は、謎に包まれた事件の真相を突き止めるべく捜査を続けていた。そんな中、アーサーからのデートの誘いを受け、束の間の休暇を楽しむ楓たち。しかし、新たに発生した幽霊卿による殺人事件がきっかけで幸福な時間は一変し、デートは絶望の舞台へと変貌する。そして事態は思いもよらぬ展開へ…!?衝撃の異能サスペンス・アクション最新刊、かつてない試練が楓を襲う--!!
  • 693円/630pts
    凄腕の女刑事として名を馳せる氷堂楓(ひょうどうかえで)は、最愛の夫・アーサーと幸せな新婚生活を送っていた。そんな中、街で犯罪者だけを狙った連続殺人事件が頻発する。 殺害した相手に謎の“刻印"を刻む手口から「刻印事件」と呼ばれ、警察上層部も及び腰の難事件に挑む楓。しかし、事件の犯人-「幽霊卿(ルビ:ゆうれいきょう)」との邂逅が、彼女の幸福な日常を、運命を一変させる…。 謎が謎を呼ぶ衝撃の異能サスペンス・アクション、開幕!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP