TOP > 電子書籍 > 8年後の都筑くんが甘すぎる

ハチネンゴノツヅキクンガアマスギル8年後の都筑くんが甘すぎる

シリーズ作品

  • 440円/400pts
    打ち合わせのために来社した都筑の様子がいつもと違うことに気付いた寿。理由を尋ねると、父親の会社の派閥争いに巻き込まれて監禁されていたと告げられる。そんな状況で会社を辞めて父親の会社に入る都筑のことが心配な寿だけれど・・・・・・。そんな中、セミナーの登壇を依頼していた大学教授から突然、登壇を取りやめるという連絡が・・・・・・!?急きょ都筑と二人で説得のために教授の元に向かったけれど面会すらしてもらえず――。都筑の退職の日も迫るなか、仕事も二人の想いも急展開の第3巻!(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol. 104・106・108・111・113に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    都筑の職場の近くに出かけた寿は、たまたま都筑が女性と待ち合わせしているところに出くわす。しかも相手は自分が同窓会で都筑の連絡先を教えた同級生で……?そのことを都筑に聞くと何故か急に不機嫌になってしまい、寿は都筑のことが一層分からなくなってしまう。そんなある日、懇親会で大学教授にセクハラを受けているところを助けてくれた都筑は寿に高校時代に言われたあるひと言について語り出して――!?8年ぶりに再会した元・地味子と御曹司の恋が大きく動き出す第2巻!(この作品は電子コミック誌comic Berry's vol.85、87、91、93、97に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    取引先の営業マンとして寿の会社に現れた、エリートイケメン・都筑。彼は偶然にも寿の高校の同級生だった!しかも大企業の御曹司で、常に女の子に囲まれていた人気者。なのに、地味で目立たなかった寿になぜかちょっかいを出してくるから、寿にとっては超苦手な人物で――!?そんな都筑と仕事で組むことになり最初は怯えていた寿だけど、8年の歳月を経て洗練された大人の男性になった都筑のことがだんだん気になり始めて――!? (この作品は電子コミック誌comic Berry's vol.77~vol.80、vol.83に収録されています。重複購入にご注意ください)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP