TOP > 電子書籍 > 枕女王 ~18歳・地下アイドル未瑠が暴く、芸能界の闇~

マクラジョオウジュウハッサイチカアイドルミルガアバクゲイノウカイノヤミ枕女王 ~18歳・地下アイドル未瑠が暴く、芸能界の闇~

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    未瑠はブレイクを狙う地下アイドル。ライブ後はマネジャーに「特別営業」と称される枕営業を指示され、芸能界の男たちに体を提供している。そんな中、美瑠のSNSに中傷コメントを送りつける樹里亜という少女が出現。樹里亜は義父に性的虐待を受けた過去を持ち、デリヘルで働いていた。樹里亜は美瑠にドラマを降板しなければ『枕営業』をバラすと脅迫メールを送る。それを逆手にとった美瑠は脅迫メールをネットに流し、被害者として『枕営業』をカミングアウトする。騒ぐマスコミを話術で翻弄し、芸能界のポジションを固めていく未瑠だが!?
  • 660円/600pts
    未瑠(ミル)は18歳の地下アイドル。マネジャーから枕営業を強要されるもステップアップにつながらず、自ら大物に自分の肉体を提供することを決意する。そんな中、ネットで未瑠にしつこく中傷コメントをしかけてくるアカウントがあった。アカウント名は樹利亜(ジュリア)。彼女は未瑠のスキャンダルを暴くことに固執していた。枕営業! 全身整形! 盗撮! 脅迫! タブーだらけの芸能界を舞台に、スキャンダルだらけのストーリーが、今始まる――!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP