TOP > 電子書籍 > 災禍の神は願わない

サイカノカミハネガワナイ災禍の神は願わない

コミック立ち読み
2巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/ファンタジー
出版社 一迅社
災禍の神は願わない

シリーズ作品

  • 990円/900pts
    幼い頃のセトとオシリスの話、トートの過去・秘密、成長したホルスの話、物語のその先――。豪華4本の描き下ろし漫画が収録された小冊子付き電子特装版! セト達の前に現れたのは、かつてその手で討ち倒した筈の宿敵・アポピス。その目的は、オシリスを冥界へと攫うことだった。セトは、五年後の未来でオシリスを殺害し、自らを嵌めたのはアポピスだと気がつき、今度こそこの手で兄を守ろうと決意する。一方、オシリスは変わりゆくセトの変化に戸惑い、苛立つ心を抑えきれず…。すれ違う兄弟神の想い、たどり着く未来とは――――。新解釈エジプト神話×ファンタジー、堂々完結!
  • 704円/640pts
    セト達の前に現れたのは、かつてその手で討ち倒した筈の宿敵・アポピス。その目的は、オシリスを冥界へと攫うことだった。セトは、五年後の未来でオシリスを殺害し、自らを嵌めたのはアポピスだと気がつき、今度こそこの手で兄を守ろうと決意する。一方、オシリスは変わりゆくセトの変化に戸惑い、苛立つ心を抑えきれず…。すれ違う兄弟神の想い、たどり着く未来とは----。新解釈エジプト神話×ファンタジー、堂々完結!
  • 682円/620pts
    古代エジプト、それは神々が世界を統べていた時代。軍神であるセトは、兄王オシリスが“戦なき世界"を目指すことに不満を抱いていた。ある日、オシリスと共に王宮を抜けだしたセトは、一瞬の隙に兄を殺害されてしまう。謀反を疑われ処刑されたセト…しかし、目覚めると“5年前の世界"にいて――!? 新解釈エジプト神話×ファンタジー、第1巻!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP