TOP > 電子書籍 > この世界で9番目ぐらいな俺、異世界人の監視役に駆り出されました

コノセカイデキュウバンメグライナオレイセカイジンノカンシヤクカリダサレマシタこの世界で9番目ぐらいな俺、異世界人の監視役に駆り出されました

シリーズ作品

  • 693円/630pts
    人類最強の9人が属する組織『災厄の数字』の一員、『絶氷』のクレス。"学園に潜入し、勇者たちを監視せよ"という任務を進めるクレスだったが、林間学校にて勇者たちを急襲した謎の人物と対峙する。その人物とは、かつて『災厄の数字』の前に現れた「正体不明<アンノウン>」の一員であった。勇者たちに素性を隠しながらの不自由な戦闘に追い詰められたクレスが使った、最後の切り札とは…!?「小説家になろう」で人気の潜入型学園バトル、堂々の完結! 電子限定おまけ付き!!
  • 693円/630pts
    人類最強の9人が属する組織『災厄の数字』の一員、『絶氷』のクレス。戦闘や暗殺を生業とする彼に新たな任務として言い渡されたのは、"学園に潜入し、勇者たちを監視せよ"というものだった。SSS級の能力を持ちながらも、同年代と接した経験が皆無なクレスにとって、東の国・二ホンから召喚された美少女勇者たちの監視は想定外の出来事ばかりで…!?「小説家になろう」で人気の潜入型学園バトル、ついにコミカライズ!電子限定おまけ付き!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP