TOP > 電子書籍 > シネマの帝国

シネマノテイコクシネマの帝国

コミック立ち読み
4巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/恋愛
出版社 小学館
掲載誌 プチコミック
シネマの帝国

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    日本映画界を支配する、北斗シネマグループ。この北斗家に使用人として暮らす花王莉は、人の運命を見通す瞳を左目に持ち、陰でグループを動かしていた。北斗兄弟の間を揺れ動く花王莉の行く手に待つものは… 負けた方はもう映画を作らない…!?興行収入での勝負をすることになった青矢と陽平。深まる兄弟の確執は、映画界に大きな波紋を投げかけていた。一方、青矢の子供を妊娠した花王莉は、一人で産むことを決意。だが、激しい""愛の嵐""が彼女の運命を大きく揺さぶり…?ついに感動の完結巻が登場!
  • 462円/420pts
    日本映画界を支配する、北斗シネマグループ。この北斗家に使用人として暮らす花王莉は、人の運命を見通す瞳を左目に持ち、陰でグループを動かしていた。北斗兄弟の間を揺れ動く花王莉の行く手に待つものは… 裏切り・嫉妬・妨害…!!数々の困難に苦しみながらも、映画撮影を進めていく花王莉たち。だが、クランクアップへの秒読みが始まると同時に、新たな試練が彼女らを襲う。作品の上映を阻む北斗シネマの“圧力"を前に、なす術はあるのか…?そして花王莉をめぐる北斗兄弟の愛と欲望の行方とは…!?
  • 462円/420pts
    日本映画界を支配する、北斗シネマグループ。この北斗家に使用人として暮らす花王莉は、人の運命を見通す瞳を左目に持ち、陰でグループを動かしていた。北斗兄弟の間を揺れ動く花王莉の行く手に待つものは… 北斗(ほくと)シネマ帝国(グループ)に立ち向かう陽平(ようへい)と花王莉(かおり)。書類上の結婚をした二人は仲間を集め、自主制作映画に取り組む。だが、かつての恋人・青矢(せいや)が忘れられない花王莉は、複雑な思いを抱いていた。そんなある日、彼女は街で青矢と再会!許されざる彼への深い愛が、花王莉の心を大きく揺さぶって…?
  • 462円/420pts
    日本映画界を支配する、北斗シネマグループ。この北斗家に使用人として暮らす花王莉は、人の運命を見通す瞳を左目に持ち、陰でグループを動かしていた。北斗兄弟の間を揺れ動く花王莉の行く手に待つものは…
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP