TOP > 電子書籍 > テッペン~那須川天心物語~

テッペンナスカワテンシンモノガタリテッペン~那須川天心物語~

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/格闘・アクション
出版社 講談社
掲載誌 ヤングマガジン
テッペン~那須川天心物語~

シリーズ作品

  • 693円/630pts
    時は来た。「神童」・那須川天心、夢の大舞台へ! 空手家・天心、キックボクシングとの運命の出会い!! 悔し涙を乗り越えて‥‥泣き虫・天心、歯を食いしばり、「頂点」目指して這い上がる。 最高の相手、最高の舞台。燃やし尽くしたその先に、「まばゆい光」が降りそそぐ。 少年よ、迷わずいけよ!! あの日があるから今がある。涙で刻む、伝説の始まり。 四角いリングのテッペンを目指せ! 運命の第3巻!!
  • 693円/630pts
    格闘技界の「神童」・那須川天心、必殺技誕生の秘密!! あの一撃必殺の大技‥‥その原点が、ここにある。涙と汗と、努力の「技」を見よ! 泣き虫少年・天心が、父の決意で始めた空手。 日々の練習、猛稽古。勝った嬉しさ、負けた悔しさ。 空手の味を噛みしめて、「心」と「体」の成長を見せる。 「もっともっと強くなりたい!」 太刀打ちできない怪物相手に、天心の闘志は燃え上がる。 毎日毎日コツコツと、積み重ねの特訓で、ついに必殺の「技」が生まれた‥‥!! 今いちばん強くて熱い男の意外な幼少期を描く、涙と汗の、テッペンへの道。成長の第2巻! 父と母、家族と共に作り上げた、努力の結晶が炸裂する。これは家族で戦う物語。
  • 660円/600pts
    格闘技界に出現した超新星、「神童」と呼ばれる那須川天心は実は泣き虫だった!? 今いちばん強くて熱い男の意外な幼年期のエピソードを描く、涙と汗の、そしてやっぱり涙の物語。優しい泣き虫少年が、いかにして最強格闘家に覚醒していくのか!? 『SHONANセブン』(原作・藤沢とおる)の高橋伸輔が描く、漫画界随一の筋肉美もお見逃しなく!! 格闘技界のテッペンへ、少年・天心は駆け上がる‥‥!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP