TOP > 電子書籍 > 転生したらスライムだった件 異聞 ~魔国暮らしのトリニティ~

テンセイシタラスライムダッタケンイブンマコクグラシノトリニティ転生したらスライムだった件 異聞 ~魔国暮らしのトリニティ~

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    突然のファルムス王国の兵士らによる襲撃で多くの魔物たちが命を落とした災厄の日。フォスたちトリニティ三人娘もまた、市民を守れなかった無力感に苛まれていた。一方、シオンの死を知って以来、彼女の眠る広場に一人佇んでいたリムルは、4日目の市民たちの前に姿を現し宣言する。「俺は魔王になる」と──。「魔王リムル」誕生を魔国連邦の市民の視点で描く、伏瀬先生原案・監修の公式サイドストーリー最新刊!
  • 660円/600pts
    突如魔国連邦を包んだ異様な結界! 次々と地面に倒れ伏す町の魔物たち。そして、傍若無人に彼らを襲う人間の兵士たち。流血の町をフォス、ステラ、ネムのトリニティ三人娘が駆ける。あの魔物たちの笑顔が絶えない日常を取り戻すために!! 伏瀬先生原案・監修の『転生したらスライムだった件』公式サイドストーリー3巻では、魔国連邦の町を襲ったあの災厄の日をトリニティ三人娘の視点で描く!
  • 660円/600pts
    魔国連邦での日々は、獣人族のフォス、龍人族のステラ、有翼族のネムの三人にとってそれぞれの主命を忘れそうになるほど楽しく驚きに満ちたものだった。そして、彼女たちの得意とする戦闘においても、ハクロウの気闘法やミュウランの魔法による多彩な戦術に瞠目させられる。 本編コミカライズのキャラクターや出来事をトリニティ三人娘の視点で描く、伏瀬先生原案・監修の『転生したらスライムだった件』公式サイドストーリー第2巻!!
  • 660円/600pts
    獣王国ユーラザニアからカリオンの密命を受けて、狐の獣人族の娘フォスがジュラ・テンペスト連邦国にやってきた! 続いて、魔王ミリムを崇める竜の都から龍人族の娘ステラ、そして魔王フレイの部下である有翼族のネムが、魔物たちの間で注目を集めるリムルがジュラの大森林に建国した新たな国テンペストを訪れる。それぞれの思惑を秘めた3人の新たな住人は、驚愕すべき速度で発展するテンペストで何を見るのか? 伏瀬先生原案・監修の『転生したらスライムだった件』公式外伝開幕!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP