TOP > 電子書籍 > あっ、次の仕事はバケモノ退治です。

アッツギノシゴトハバケモノタイジデスあっ、次の仕事はバケモノ退治です。

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/格闘・アクション/ファンタジー
出版社 小学館
掲載誌 サイコミ
あっ、次の仕事はバケモノ退治です。

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    強力な3体のバケモノによって神代・天馬の共同作戦は壊滅状態に。さらにアオハルは瀕死の重傷を負ってしまう。みかねたアキラは一旦の脱出を提案し戦場から撤退をするが追ってきたバケモノにアオハルと月島は捕らえられてしまう。そしてバケモノの居城に連れていかれたアオハルに過酷な生活が始まる…。先の読めない展開で話題沸騰の『あっ、次の仕事はバケモノ退治です。』拘束編が始まる最新刊、ついに配信開始!!
  • 660円/600pts
    強大な力を持ったバケモノ親子に蹂躙されていくルカとアオハル。Mr.クローバーの奥の手を使っても劣勢は変わらない…絶望に追い込まれるアオハルにルカが声をかける。サイコミ内で今一番展開が分からないアクションなのかホラーなのかコメディなのか…エンターテイメントそのものなジャンルになってきた不思議な漫画の最新巻!!いよいよ登場!
  • 660円/600pts
    新進気鋭の作家が描く、ちょっと変わったお仕事系バディアクション。底辺芸能事務所でお荷物社員として日々を悶々と過ごしていた久保田青春。ひょんなことから生意気な銀髪の少年ルカのマネージャーになり正体不明のバケモノとの血で血を洗うバトル生活に身を投じることに。吸血鬼やマジシャン…様々な能力をもつ芸人と個性的なマネージャーによる異種能力バトル漫画ついに単行本発売!!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP