TOP > 電子書籍 > 前世療法の現場で見る怖い話

ゼンセリョウホウノゲンバデミルコワイハナシ前世療法の現場で見る怖い話

コミック立ち読み
2巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/ホラー
出版社 大都社/少年画報社
前世療法の現場で見る怖い話

シリーズ作品

  • 715円/650pts
    子離れできない母親と相談者の過去世での関係は…『過去退行[毒母の呪い]』、スピリチュアル依存症のOLは過去の自分と出会った後、大量の涙を流して…『過去退行[殺しの行く末]』、日頃、違和感を感じていた女性は《高次元の自分》と出会い、変わっていく…『ハイヤーセルフ・セラピー』など……桜ゆうが体験した《絡み合う因縁》を巡るエピソード7話を収録!!
  • 715円/650pts
    桜ゆうが体験した, 「魂の記憶」を再生する物語。殺したいほどの父親への嫌悪感はどこから…『ヒプノセラピー[因縁編]』。著者は実習で《幼少の自分》と出会い、やがて, 《高次元の自分》と出会う…『ヒプノセラピー[実体験編]』。原因不明の恐怖感に苛まれる相談者…過去世には避けようが, なかった悲劇が…『ヒプノセラピー[悪因縁編]』。IT企業に勤務するものぐさなOLには汚部屋で孤独死する,未来しか見えない…『ヒプノセラピー[未来巡行編]』。絶叫と暴言を繰り返す相談者…その原因は昏(くら)い過去に…『私じゃないんです』。相談者が女優を目指した「ほんとうの理由」…『将来なりたいもの』。不妊に悩む夫婦の過去世での壮絶な関係…『子殺しの罪』。桜ゆうが体験し現場で見た、深くて怖いエピソード7話を収録!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP