TOP > 電子書籍 > 外天の夏

ゲテンノナツ外天の夏

コミック立ち読み完結
5巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/ヤンキー・任侠
出版社 講談社
掲載誌 ヤングマガジン
外天の夏

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    ついに解禁!!“最強最速"を描く魂の原作者・佐木飛朗斗作品、一挙電子化! 朧童幽霊第三十二代総長・犀村百瀬とのタイマンで絶体絶命の状況に陥った外天二代目・秋川伊織は、機転を利かせた天外夏が間に入ったことで、辛うじて助かった。だが、安心したのも束の間、そこへ警察が到着。瀕死の伊織を逃がすため、夏が愛車のFTRに乗って囮を買って出たが、転倒していたバイクから漏れたオイルに乗っかってしまい転倒!果たして夏は、そして伊織達は‥‥!!最強を求める少年達の新たなる“不良"青春群像劇、最終巻!
  • 660円/600pts
    ついに解禁!!“最強最速"を描く魂の原作者・佐木飛朗斗作品、一挙電子化! 泥眼の集会に突如一人で現れた朧童幽霊第三十二代総長・犀村百瀬。泥眼総長・間宮龍人に同盟を持ち掛けるが、決裂した。一方、外天は蠅王と激突。喧嘩開始直後、蠅王の頭・多宝丸は、同盟を組んでいた朧童幽霊に裏切られてしまうが、外天二代目・秋川伊織も急襲されてしまったのだった‥‥!!
  • 660円/600pts
    ついに解禁!!“最強最速"を描く魂の原作者・佐木飛朗斗作品、一挙電子化! 天外夏は、自身の兄であり、外天の初代でもある天外冬の愛機・ホンダドリームCB750FOUR K0に初めて触れた。そして、外天が夜会に向けて準備を整える一方で、泥眼の総長・間宮龍人は仲間達の前で「泥眼こそが新時代の“族の王様"なのだッ!!!」と高らかに宣言したのだった‥‥!!
  • 660円/600pts
    ついに解禁!!“最強最速"を描く魂の原作者・佐木飛朗斗作品、一挙電子化! 外天の二代目・秋川伊織と一緒に行動するようになった『単車オタク』の天外夏は、外天の初代であり、亡くなってしまった自身の兄でもある天外冬が、横浜中の暴走族の戦争を終結させようとしていたことを知った。その後、夏は外天の夜会に参加することに。だが、それは他チームとの"戦争"を意味していたのだった‥‥!!魍魎、朧童幽霊、蠅王、泥眼など、横浜中の族が動き出す危険な夜が、今、始まる‥‥!!
  • 660円/600pts
    ついに解禁!!“最強最速"を描く魂の原作者・佐木飛朗斗作品、一挙電子化! 『単車オタク』の高校生・天外夏は、16歳の夏休みに人生最大の賭けに出た。バラバラになった家族を元通りにするため、名門・学謳院の編入試験に挑戦したのだ。だが、結果は不合格。夏は不良偏差値92といわれる私立聖蘭高校、通称“乱校"に入学するハメに!魑魅魍魎が蠢くこの場所で、夏を待ち受けていたのは“編入生狩り"だった‥‥!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP