TOP > 電子書籍 > 魔王の右腕になったので原作改悪します

マオウノミギウデニナッタノデゲンサクカイアクシマス魔王の右腕になったので原作改悪します

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/ファンタジー
出版社 小学館
掲載誌 裏サンデー女子部
魔王の右腕になったので原作改悪します

シリーズ作品

  • 650円/591pts
    デッドエンド・オア・ハッピーエンド!? マンガ『ラピスラズリ・ワールド』の ハッピーエンドの象徴として死を遂げた、ラスボス「魔王」 …を、推しつづけた希有なファンのOL「トール」は 魔王が死ぬ前の異世界に転移!! 魔王は、勇者の腕を失わせてしまった罪の意識から、 自分が幸せになることを放棄してしまう。 トールは魔王に関する全ての記憶を消去され、 大人の姿に戻り、魔王城に取り残されていた。 最悪な状況で迎える、魔王「処刑」の日ーー デッドエンドはすぐそこ… 果たして、無事ハッピーエンドを迎えられるのか!?
  • 650円/591pts
    絶望的デッドエンドを回避できるか!? マンガ『ラピスラズリ・ワールド』の ハッピーエンドの象徴として死を遂げた、ラスボス「魔王」 …を、推しつづけた希有なファンのOL「トール」は 魔王が死ぬ前の異世界に転移!! 彼を救うことを目的に部下として働く日々だったが、 ある日、この世界の「魔王」はいくら未来を変えても 死から逃げられないという事実を知ってしまい、絶望する。 しかし、トールの魔王への忠誠はこれでは終われない。 原作知識も通用しない、真の原作改悪がここからはじまる――…
  • 650円/591pts
    OLが魔王をデッドエンドから救う!! 剣と魔法のファンタジーマンガ『ラピスラズリ・ワールド』 その物語のハッピーエンドの象徴として死を遂げた、 絶対悪「魔王」を推しつづけた希有なファンのOL「トール」は絶望していた。 ──あなたに、すべて、捧げたかった。 そんな想いと共に、ビルから落ちていくトール。 次に目を覚ますと、彼女はラピスラズリ・ワールドへ転移していた。 それも、最推しである、ラスボス「魔王」の城の前に…!! OLが異世界に転移して、魔王をデッドエンドから救う!! pixiv×裏サンデー女子部「異世界転生・転移マンガ原作コンテスト」大賞受賞作品!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP