TOP > 電子書籍 > 社長が義兄になりまして

シャチョウガアニニナリマシテ社長が義兄になりまして

シリーズ作品

  • 440円/400pts
    小さな花屋を営むあずさは、両親の再婚で義兄になったIT社長・直哉と同居している。紆余曲折を経て付き合い始めた二人だけど、直哉は両親にそのことを隠したい様子で・・・。そんなある日、直哉の会社を訪れたあずさは「社長が結婚するらしい」という噂を耳にしてしまう!何も聞かされていないあずさは戸惑い、思わず直哉と距離を置いてしまうけど――?ハイスペ包容力紳士(義兄)×恋愛初心者な純情女子の恋の結末は・・・!? 感動の最終巻!(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol. 94・96・98・100に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    「俺は勘違いして欲しい相手にしか優しくしないから」――男性が苦手なあずさのために、やさしく紳士的に(時にはイジワルに!?)距離を縮める直哉。同居生活にも慣れてきたある日、直哉の昔の同僚だという女性・英子と直哉の親密そうな姿を見て、思わず嫉妬してしまうあずさ。兄妹なのに、毎日甘い言葉をかけられたら勘違いしてしまう…と悩むあずさに、直哉は…!? ハイスペ包容力紳士(義兄)の溺愛が止まらない!第2巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol. 83・85・87・90・92に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    花屋を営むあずさが配達先で出会ったのは、やさしくてかっこよくて、少しイジワルな社長の直哉。訳あって男性が苦手なあずさにも穏やかに接してくれる直哉に、あずさは思わず惹かれてしまう。「だけど、もう会うこともないし…」と思った矢先、母の再婚相手の息子として直哉が現れた――! しかも、いきなり二人きりで同居することに!? 男性恐怖症の純情女子と、ハイスペ包容力紳士(義兄)のドキドキ同居ラブ、一体どうなる!? (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol. 75~78・80に収録されています。重複購入にご注意ください)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP