TOP > 電子書籍 > バカレイドッグス Loser

バカレイドッグスルーザーバカレイドッグス Loser

コミック立ち読み完結
5巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/医療・救難
出版社 講談社
掲載誌 コミックDAYS
バカレイドッグス Loser

シリーズ作品

  • 759円/690pts
    電子書店でバカ売れのネオ闇医者物語、待望の復活! 社会のハミ出し者だけを救う闇医者兄弟がいた。金さえ払えば、どんな手術でも引き受ける無免許の天才外科医・犬童辰次、その弟、犬童亥三。固い絆で結ばれた二人だったが、兄・辰次は弟には言えない秘密を抱えていた。そのことを嗅ぎつけた北條に秘密を暴露されてしまう辰次。兄弟の関係に亀裂が入り、二人はバラバラに。そして北條自身にも隠し事があり‥‥。すべての謎が明かされる衝撃の最終巻!
  • 759円/690pts
    電子書店でバカ売れのネオ闇医者物語、待望の復活! 社会のハミ出し者だけを救う闇医者兄弟がいた。金さえ払えば、どんな手術でも引き受ける無免許の天才外科医・犬童辰次、その弟、犬童亥三。そんな彼らが営む犬童医院はとある理由で街から締め出されてしまい、新天地として横浜の裏路地〈バカレイ〉を選びゼロからのスタートを余儀なくされる。彼らが営む犬童医院に、二人の母親を攫った北條から電話がかかってきた。辰次たちを挑発するその行為の目的は‥‥!? そして、犬童兄弟との間に起こった過去の事件とは‥‥!?
  • 693円/630pts
    電子書店でバカ売れのネオ闇医者物語、待望の復活! 社会のハミ出し者だけを救う闇医者兄弟がいた。金さえ払えば、どんな手術でも引き受ける無免許の天才外科医・犬童辰次、その弟、犬童亥三。そんな彼らが営む犬童医院はとある理由で街から締め出されてしまい、新天地として横浜の裏路地〈バカレイ〉を選びゼロからのスタートを余儀なくされる。彼らの医院に次々と訪れる訳ありの患者たち。そんな中、兄弟の母親をさらい、彼らが復讐を望む男・北條が姿を現した‥‥。
  • 660円/600pts
    電子書店でバカ売れのネオ闇医者物語、待望の復活! 社会のハミ出し者だけを救う闇医者兄弟がいた。金さえ払えば、どんな手術でも引き受ける無免許の天才外科医・犬童辰二、その弟、犬童亥三。そんな彼らが営む犬童医院はとある理由で街から締め出されてしまい、新天地として横浜の裏路地〈バカレイ〉を選びゼロからのスタートを余儀なくされる。そして、非道なパワハラを受けた会社員や、パパ活に手を出してしまった女子高生など怪しい患者が次々に訪れるのだった。
  • 660円/600pts
    電子書店でバカ売れのネオ闇医者物語、待望の復活! 社会のハミ出し者だけを救う闇医者兄弟がいた。金さえ払えば、どんな手術でも引き受ける無免許の天才外科医・犬童辰二、その弟、犬童亥三。そんな彼らが営む犬童医院は、とある理由で街から締め出されてしまう。そして、新天地として横浜の路地裏〈バカレイ〉を選びゼロからのスタートを余儀なくされるのだった。新犬童医院、開院です!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP