TOP > 電子書籍 > 素直じゃないのはキミのせい

スナオジャナイノハキミノセイ素直じゃないのはキミのせい

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/恋愛/学園
出版社 スターツ出版
掲載誌 noicomi
素直じゃないのはキミのせい

シリーズ作品

  • 330円/300pts
    「思い出になんて したくないーー」***健吾から突然別れを告げられた莉子。健吾の揺るがない決意を感じながらも、もう一度話がしたいと屋上に向かうが、そこで、健吾とシンが話をしているのを聞いてしまう。健吾が抱える秘密とはーー?***すれ違いながらも強い絆で結ばれた2人の恋。ついにクライマックス!! 涙の最終巻!!***(この作品は電子コミック誌noicomi vol.25、29、33に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 330円/300pts
    健吾と連絡が取れず、真由とも仲違いをしたまま学園祭を迎えた莉子。楽しむ気になれず、教室でため息をついていると、そこにアキがやってくる。莉子がミツルからの頼みに困っていると、アキが「ちょっとはこいつの気持ちも考えろよ」と守ってくれ、さらに一緒に学園祭をまわることになり…? 莉子と健吾の恋の行方、真由との友情はどうなる!? ドキドキな展開から目が離せない第2巻!(この作品は電子コミック誌noicomi vol.13、17、21に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    春休み、カラオケで遊んでいる時に、女友達と自分の好きな男子が隠れてイチャイチャしているところを目撃してしまった莉子。恋と友情を一気に失い、1人で帰ろうとしたが、イケメンだけど失礼な男の店員に声をかけられる。さらに、上着を着ていなかった莉子を見て、ジャケットを貸してくれた。ジャケットを返すため会いに行くと、男は莉子の友達に文句を言ってトラブルになったことが原因で、店をクビになってしまっていた。その後会えないままだったが、なんと入学した高校で再会。男は校内イチ人気者の先輩・健吾だった。健吾は、莉子を特別扱いしてきて…?(この作品は電子コミック誌noicomi Vol.01~Vol.03、Vol.06~Vol.07に収録されています。重複購入にご注意ください)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP