TOP > 電子書籍 > リサの食べられない食卓

リサノタベラレナイショクタクリサの食べられない食卓

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/料理・グルメ
出版社 小学館
掲載誌 少年サンデー
リサの食べられない食卓

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    美食美女なお嬢様の、料理と秘密の日常譚。 美味しい血を食すため、人間に美味しい食事を振る舞うお嬢様。 食事を提供される少年と青年も、その生活になれて、 食卓はまるで、家族のような温かさです。 四季折々の美味しい料理をご笑味頂けます。 そして、人間よりも長生きな青き血の一族。 彼らは、300年前の出来事を今に繋げることができる唯一の生き物。 誰も知らない。彼らだけの絆の物語。少し覗いてみてください。 過去と未来を繋ぐ、クッキング・ラプソディー、第3巻です。
  • 660円/600pts
    美食美女なお嬢様の、料理と秘密の日常譚。 お嬢様の食事は、人間の血。美味しい食事のため、 美味しい料理を人間に振る舞います。 でもそんな人間たちと過ごす時間は、楽しそうな様子。 一緒に出掛けたり、看病をしたり、焼き芋をしたり。 ただ、同じ時間を過ごすけれど、人間ではないお嬢様は、 時間の流れ方が違うのです。老いることない彼女にとって、 彼らとの時間は瞬く間の出来事。 刹那の感情を紡ぐクッキング・ラプソディー、第2巻です。
  • 660円/600pts
    美食美女なお嬢様の、料理と秘密の日常譚。 料理は苦手。でも、強気な性格のリサお嬢様。 「食べるなら美味しいものがいいに決まっている。 だから… 美味しい食事を作るのだ」 それなのに、自分の料理は食べられない――? 美食家(グルメ)なお嬢様には、ある秘密があるのです。 そしてこれは、とても切実な“希望"の物語。 不思議なお嬢様と、彼女を巡る人々の、 日常を紡ぐクッキング・ラプソディー、開幕です。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP