TOP > 電子書籍 > うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた-

ウソツキパラドクスシャナイフウキノミダシカタうそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた-

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/恋愛
出版社 白泉社
掲載誌 ハレム
うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた-

シリーズ作品

  • 715円/650pts
    かつて八日堂と栖佑と泥沼の三角関係を築いていた大桑は、幸せいっぱいの二人を傍目に新しい恋愛を始めるうちに、見て見ぬふりをしていた自分の本当の気持ちに気付いていく。それを知ってなお、八日堂の気持ちは揺らがないが…ウソ偽りのない愛を描く、本気のオフィスラブ最終巻!(このコミックスにはハレム vol.18~25に掲載された第20~27話を収録しています。)
  • 715円/650pts
    二人で幸せになる覚悟を決めた八日堂と栖佑は、親への挨拶、引っ越し、同棲と、少しずつ結婚へ向けて歩を進めていく。一方、八日堂と栖佑との三角関係を解消した大桑も、ようやく前に進み始めたようで…?丸悦のちょっぴり切ない婚活話も収録した、本気のオフィスラブ待望の第3巻!(このコミックスにはハレム vol.11~17に掲載された第13~19話を収録しています。)
  • 715円/650pts
    【電子版限定描き下ろしショート付き!】 ウソの恋人関係に終止符を打ち、本当の恋人同士になった八日堂と栖佑。社内恋愛が推奨されないオフィス、半同棲状態になりつつある自宅、壁一枚隔てた先に家族のいる実家…いたる所で愛を確かめ合う二人が向かう先は、ついに…?本気のオフィスラブ待望の第2巻!!(このコミックスにはハレム vol.06~10に掲載された第7~12話を収録しています。)
  • 715円/650pts
    【電子版限定描き下ろしショート付き!】彼氏がいる子にキスをした??。遠距離恋愛中の栖佑さんの「寂しい時の代用品」を引き受けていた八日堂。だが浮気だった関係はいつしか本気になり、八日堂は栖佑と本当の恋人になる。ウソの恋人関係だった間はできなかった「本気の恋人生活」で、八日堂と栖佑が見せるラブラブオフィスラブ続編開幕!(このコミックスにはハレム vol.01~05に掲載された第1~6話を収録しています。)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP