TOP > 電子書籍 > ちらん -特攻兵の幸福食堂-

チラントッコウヘイノコウフクショクドウちらん -特攻兵の幸福食堂-

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/料理・グルメ
出版社 秋田書店
掲載誌 ヤングチャンピオン
ちらん -特攻兵の幸福食堂-

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    特攻の町・知覧。昭和16年、南九州の端にあるこの町に大きな滑走路と飛行学校が完成しました。そして、純真無垢な少年飛行兵達が主人公(嶋田栄子)家族が知覧の地で営む食堂(幸福食堂)に集まっては去っていきました。開戦から3年目の秋。戦況は悪化していき、ついに『特攻作戦』が……。そんな頃、幼なじみの保も知覧から飛び立つことに…。そして、あの朝鮮人飛行兵も惜別の唄を残して飛んでいき……。
  • 660円/600pts
    特攻の町・知覧。昭和16年、南九州の端にあるこの町に大きな滑走路と飛行学校が完成しました。そして、純真無垢な少年飛行兵達が主人公(嶋田栄子)家族が知覧の地で営む食堂(幸福食堂)に集まっては去っていきました。開戦から3年目の秋。戦況は悪化していき、ついに『特攻作戦』が……。そんな頃、幼なじみの保が突然、特攻兵となって知覧に戻ってきました。そして、ついに知覧飛行場から出撃の日が……。知覧に実在した『富屋食堂』と『特攻の母』と呼ばれた鳥濱トメさんの遺族への取材を通じて紡がれる戦争ドラマです。
  • 660円/600pts
    特攻の町・知覧にある小さな食堂。そこには、特攻兵となり出撃してゆく少年飛行兵が集まってきました。彼らと食堂の家族が繰り広げた優しくて儚い物語。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP