TOP > 電子書籍 > エリート秘書に甘く迫られてます

エリートヒショニアマクセマラレテマスエリート秘書に甘く迫られてます

シリーズ作品

  • 440円/400pts
    社長業を必死にこなす日々の中で千尋にどんどん惹かれていく日向子。そんななか、商談相手のケネスにホテルでのパーティに呼び出される。一人で出かけるとケネスは酔った日向子をホテルの部屋に連れ込もうとして――!?クールなエリート秘書からの甘い求愛に翻弄されるドラマティック・ラブストーリーついに完結の第3巻!(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.79・81・83・85・87に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    ある日突然、莫大な財産と会社社長の座を相続することになった日向子。戸惑いつつも個人秘書として自分を支えてくれるというイケメン・千尋に後押しされて社長を引き受けることに。仕事では献身的にサポートしてくれるのにプライベートでは甘く迫ってくる千尋にどんどん惹かれていく日向子だけれど、周囲の人々は二人の関係に冷ややかで――!? クールなエリート秘書からの甘い求愛に翻弄されるドラマティック・ラブストーリー第2巻!(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.69・71・73・75・77に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    両親を亡くし、司法書士事務所に勤めながら2人の弟を育てる苦労人・日向子。ある日、日向子の職場に大企業・望月グループの秘書であるというイケメン・千尋が訪ねてくる。訝しげに話を聞くと、望月グループの社長が亡くなり、莫大な財産と望月商事の社長の座は、孫である日向子が相続することになったと告げられる。驚く日向子に千尋は冷ややかな態度を取りつつもいきなりキスをしてきて――!? クールなエリート秘書からの甘い求愛に翻弄されるドラマティック・ラブストーリー第1巻!(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.63・64・65・66・67に収録されています。重複購入にご注意ください)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP