TOP > 電子書籍 > 踊るリスポーン

オドルリスポーン踊るリスポーン

コミック立ち読み
6巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/ラブコメ
出版社 講談社
掲載誌 ヤングマガジン サード
踊るリスポーン

シリーズ作品

  • 726円/660pts
    壇ノ浦調子(だんのうら・ちょうし)は、死んでも最後に寝ていた場所で復活するという、リスポーン体質の持ち主。山崎声(やまざき・あん)の命を助けたことがキッカケで、彼女にホレられてしまう。声ちゃんは超絶可愛いけど、壇ノ浦の死因にすら嫉妬するほど、バイオレンスな愛し方をする女の子。彼女だけでも大変なのに、最強DV姉ちゃん、怪我がすぐ治る自称ライバル、死にたがりの薄幸男子、マイナー神を信仰する女子、闇金軍団、世界一美しい葬儀屋など…超強烈個性に囲まれて、壇ノ浦くんは今日も愛され、死んでは生き返ります。6巻では、世界の美を独り占めしている塩尻幽丸が結婚式を挙げることに! そのお相手ははたして…!? SNSでも発信をつづけ、アパレルやグッズ化も果たすなど、若い感性を持つ層を中心に超人気の【死ンデレ】ラブコメ第6巻!
  • 726円/660pts
    壇ノ浦調子(だんのうら・ちょうし)は、死んでも最後に寝ていた場所で復活するという、リスポーン体質の持ち主。山崎声(やまざき・あん)の命を助けたことがキッカケで、彼女にホレられてしまう。声ちゃんは超絶可愛いけど、壇ノ浦の死因にすら嫉妬するほど、バイオレンスな愛し方をする女の子。彼女だけでも大変なのに、最強DV姉ちゃん、怪我がすぐ治る自称ライバル、死にたがりの薄幸男子、マイナー神を信仰する女子、闇金軍団など…超強烈個性に囲まれて、壇ノ浦くんは今日も愛され、死んでは生き返ります。5巻では嘉吉嬉のトラウマ必至の過去が明かされるッ! SNSでも発信をつづけ、アパレルやグッズ化も果たすなど、若い感性を持つ層を中心に超人気の【死ンデレ】ラブコメ第5巻!
  • 726円/660pts
    壇ノ浦調子(だんのうら・ちょうし)は、死んでも最後に寝ていた場所で復活するという、リスポーン体質の持ち主。山崎声(やまざき・あん)の命を助けたことがキッカケで、彼女にホレられてしまう。声ちゃんは超絶可愛いけど、壇ノ浦の死因にすら嫉妬するほど、バイオレンスな愛し方をする女の子。彼女だけでも大変なのに、最強DV姉ちゃん、怪我がすぐ治る自称ライバル、死にたがりの薄幸男子、マイナー神を信仰する女子、闇金軍団などいつものメンツに今回は、美しすぎる葬儀人も加わり…超強烈個性に囲まれて、壇ノ浦くんは今日も愛され、死んでは生き返ります。本巻ではこの漫画のコンセプトが揺らぐ事件が起こるッ!? SNSでも発信をつづけ、アパレルやグッズ化も果たすなど、若い感性を持つ層を中心に超人気の【死ンデレ】ラブコメ第4巻!
  • 726円/660pts
    壇ノ浦調子(だんのうら・ちょうし)は、死んでも最後に寝ていた場所で復活するという、リスポーン体質の持ち主。山崎声(やまざき・あん)の命を助けたことがキッカケで、彼女にホレられてしまう。声ちゃんは超絶可愛いけど、壇ノ浦の死因にすら嫉妬するほど、バイオレンスな愛し方をする女の子。 彼女だけでも大変なのに、ラッキースケベ母、怪我がすぐ治る自称ライバル、死にたがりの薄幸男子、マイナー神を信仰する女子、声ちゃんの厄介すぎるご家族、闇金軍団etc…超強烈個性に囲まれて、壇ノ浦くんは今日も愛され、死んでは生き返ります。この巻では二人の愛が試される事件が起こる…! ツイッターやインスタグラムでも発信をつづけ、アパレルコラボも果たすなど、若い感性を持つ層を中心に大人気の【死ンデレ】ラブコメ第3巻!
  • 693円/630pts
    壇ノ浦調子(だんのうら・ちょうし)は、死んでも最後に寝ていた場所で復活するという、リスポーン体質の持ち主。山崎声(やまざき・あん)の命を助けたことがキッカケで、彼女にホレられてしまう。声ちゃんは壇ノ浦の死因にすら嫉妬するほどの、重めの愛情をもつ子。彼女だけでも大変なのに、ラッキースケベ母, 怪我がすぐ治る自称ライバル、死にたがりの薄幸男子、マイナー神を信仰する女子、闇金軍団etc...超強烈個性に囲まれて、壇ノ浦くんは今日も愛され、死んでは生き返ります。この巻で二人の愛はさらに深まるのか...!? ツイッターやインスタグラムでも発信をつづけ、アパレルコラボも果たすなど、若い感性を持つ層を中心に大人気の【死ンデレ】ラブコメ第2巻!
  • 693円/630pts
    壇ノ浦調子(だんのうら・ちょうし)は、死んでも最後に寝ていた場所で復活するという、リスポーン体質の持ち主。山崎声(やまざき・あん)の命を助けたことがキッカケで、彼女にホレられてしまう。声ちゃんは壇ノ浦の死因にすら嫉妬するほどのヤンデレっ娘。彼女だけでも大変なのに、母やらライバルやら強烈個性に囲まれて、壇ノ浦くんは今日も愛され、死んでは生き返ります。新感覚の【死ンデレ】ラブコメ、開幕なり!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP