TOP > 電子書籍 > イジワル上司の甘い結婚計画

イジワルジョウシノアマイケッコンケイカクイジワル上司の甘い結婚計画

シリーズ作品

  • 440円/400pts
    毒舌上司×強がりOLの結婚計画、ついにゴールへ――!? ストーカー事件は一段落ついたものの、怖い思いをした梓は再び桐生の家へ。いつも強がってばかりだったけれど、桐生の前では全部をさらけ出して甘えられている自分に気づく。桐生も、梓に気を遣わせないためか普段通りのイジワルっぷりで、その心地よい距離感に梓は落ち着きを取り戻していく。そんな時、桐生が部下を危険な目に遭わせた責任を取るために、ローズパレスを辞めるのではないかという噂を耳にしてしまい・・・!? 胸キュンと感動の最終巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.87・93・97・101に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    模擬挙式で新婦役をすることになった梓は、新郎役の桐生のタキシード姿に思わずドキっとしてしまう。なんとか平常心を保とうとするけれど、誓いのキスをするフリのはずが、なぜか桐生に本当にキスされて…!? 無事に模擬挙式が終わり、梓は彼を問い詰めるけれど、「キスしてやってもいいと思っただけだ」と、はぐらかされてしまった。その日、梓がマンションに帰ると、郵便受けにストーカーらしき人物からの手紙が…。桐生に相談すると、どうやら送り主に心当たりがあるようで…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.71・75・79・83に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    ウェディングプランナーの梓は、イケメン毒舌上司・桐生に嫌味を言われつつも、仕事に励む日々。結婚願望はないわけじゃないけれど、彼氏の歩からその話が出たことは一度もなく…。そんなある日、歩が他の女性と浮気している場面に遭遇してしまう。落ち込む梓に、優しく接する桐生――。「お前が結婚できなかったら、その時は俺が…」と意味深なことを言われ、普段はイジワルな彼とのギャップに、梓は振り回されっぱなしで…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.59・61・63・65・67に収録されています。重複購入にご注意ください)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP