TOP > 電子書籍 > 「せんせいのお人形」シリーズ

センセイノオニンギョウシリーズ「せんせいのお人形」シリーズ

シリーズ作品

  • 990円/900pts
    少女の魂の再生を描いた感動物語、待望の第二部スタート。 一佐との賭けに勝ち、六花女子学院に通うことになったスミカ。 ようやく平穏な日常を取り戻せると思った矢先、 「俺たちは昔、一度会っていたかもしれない」 昭明が発した一言が、スミカの閉ざされた記憶の蓋を開いてゆく。 新たな環境、新たな出会い、目まぐるしく変化する状況にスミカは……!? マンガ・ノベルアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 収録話:42話~61話、特別編「せんせいのお人形?」
  • 968円/880pts
    【電子書籍版限定特典付】 育児放棄されていた少女スミカと彼女を引き取った教師昭明。 スミカは昭明との生活の中でさまざまな物事を学び日々成長していく。 六花女子学院の副理事長である一佐から持ちかけられた理不尽な賭けに勝つべく勉強に打ち込むスミカ。 しかし、運命の転入試験を目前に今まで触れたことのない人との交流によりスミカの心に新たな変化が現れて――。。 少女の魂の再生を描いた感動物語、待望の第3巻。 スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック!
  • 968円/880pts
    【電子書籍版限定特典付】 育児放棄されていた少女スミカと彼女を引き取った教師昭明。 ようやく落ち着きつつあった二人の前に、六花女子学院の副理事長であり、昭明との因縁浅からぬ一佐という男が現れる。 彼から強制的に持ちかけられた“賭け"。 その内容は、スミカが六花女子学院への編入試験に合格しなければ、昭明とスミカの共同生活を終わりにするというものだった――。 二人はこれまでの生活を守るため、さらなる勉強を始めるが……? 「それは君が手放さない限り 君をどこまでも連れていくものだ 君が 君自身の力で手に入れた―― ほかの誰にも奪えないものだ」 さまざまな物事を学び成長するスミカ。そして二人の前に現れる新たな人々。 運命の編入試験に向けて、日々は進んでゆく。 少女の魂の再生を描いた感動物語、待望の第2巻。 スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! カバー裏、本体表紙まであますところなく収録!!
  • 968円/880pts
    「俺は教育するよ 君を」 育児放棄されていた少女の魂の再生を描く感動作が、ついに書籍化。 スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! カバー裏、本体表紙まであますところなく収録!! 親から育児放棄され、基本的な生活習慣すら身につかないまま育ってきた、女子高生スミカ。 親戚の間をたらいまわしにされた末、教師をしている昭明に引き取られる。 これまで大人になにもしてもらってないから、自分はなにもできないんだ、と慟哭するスミカに、昭明は宣言する。 「――気が変わった。 俺は教育するよ 君を。 このまま全部人のせいにして流されるように生きたいか? 自分で自分の手綱をとるか? 俺にはその手助けができる。 どうする」 人は、なんのために学ぶのか。なんのために生きるのか。 スミカの再生の物語が、いま、はじまる。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP